無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ コストの基準?

ワサコレでは頻繁にイベントが開催されるため飽きずにプレイしております(°▽°)

f:id:porisemara:20210316070120j:plain

最近は無料ガチャコスト44マネを当てて以来俄然やる気が出ました⁉️

f:id:porisemara:20210315202332j:plain

ありがとう、マネ(о´∀`о)!

リバプール応援するからね(*゚▽゚)ノ

 

興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

今回のATTACKthe一平イベントはかなり頑張りました(^-^)v

f:id:porisemara:20210315202507j:plain

頑張ったぶんガチャ期待したいところ(*´꒳`*)

 

でも、やっぱりワサコレガチャを回す時はいつも最悪なラストを予想します(^-^;

f:id:porisemara:20210315202725j:plain

 

もちろんガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210315203044j:plain

コスト31、D.ジョッタ⁉️

まあ、だいたいこんな感じです(・ω・)

 

 

そして、次のライジングアカデミーイベントもそこそこ頑張りましたよ(^-^)v

f:id:porisemara:20210315203403j:plain

 

 

もちろんガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210315203330j:plain

コスト30、ネルソン⁉️

 

イベントの頑張りにガチャの結果が伴わないのがワサコレなのです(^◇^;)!

f:id:porisemara:20210315203649j:plain

うーん、厳しいよぉ!?

 

 

そして全く期待せずに回したガチャから、

 

ま、まさかの、

f:id:porisemara:20210315203730j:plain

ディバラ❗️来たぁ(゚Д゚)⁉️

 

名門ユベントスに所属するアルゼンチン代表パウロ・ディバラ❗️

f:id:porisemara:20210315203822j:plain

FWに必要なドリブルパスシュートの三拍子揃った超一流選手(°▽°)⁉️

 

これは超高コスト間違いなしでしょ(゚∀゚)

ちなみにコストは、、

f:id:porisemara:20210315203852j:plain

んっ、、!?コスト39?

 

ど、どういうこと・・?

f:id:porisemara:20210315203911j:plain

うそっ、コスト40以上は間違いないと思ったのに意外な結果に・・・

 

本日のガチャのおさらい、

f:id:porisemara:20210316000038j:plain

ワサコレのコスト基準は難しい

以上!では、またヽ(・∀・)