無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ 最高だな!

ワサコレでは8周年無料ガチャで高グレードを当てて以降は何も起きず(・Д・)ミラクルに備えて寝て過ごす日々をおくっております(^◇^;)

f:id:porisemara:20210821211340j:plain

今までガチャで当てた一番の高グレードクアドラートも使いこなす事が出来ず(ㆀ˘・з・˘)

初心者自分には少し使いづらいかも・・・

 

しかし、その間も毎日ログインしてコツコツエナジーボールを貯めておりました٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20210821211745j:plain

という事で今回はコツコツと貯めていたエナジーボールを使って、久しぶりに11連ガチャを回したいと思います(=゚ω゚)ノ

そして、そのガチャはこちら、

f:id:porisemara:20210821191446j:plain

初回はエナジーボール40個で回せて、更には引きなおしもできる良心的なガチャ⁉️

残ったエナジーボール10個は次回の11連ガチャに向けて貯めておきます(^_−)−☆

 

久しぶりのエナジーボールを使った11連ガチャにかなりドキドキしております(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20210821211312g:plain

でも引きなおしできるためチャンス2回あるので、少し気持ちを落ち着かせます♪( ´θ`)

 

それではガチャを回します!

f:id:porisemara:20210821191606j:plain

では、いざ勝負⁉️

 

 

9枚目までは特記する事もなく・・・

次の10枚目にようやく、

f:id:porisemara:20210821191719j:plain

コスト39、ディバラ⁉️

 

おおっ、ラスト1枚を残してコスト39の出現は予想外❗️この展開はいい感じです(゚∀゚)⁉️

 

し、しかしラスト同コストの可能性があるため、まだまだ安心はできません(^◇^;)

 

高コストが当たってください・・・

f:id:porisemara:20210821190918j:plain

どうかお願いします(;´Д`A

 

 

 

そして最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20210821191046j:plain

コスト42、ジョアン・フェリックス⁉️

 

おおおおっ!?きたぁー!?

f:id:porisemara:20210821191347j:plain

まさか、欲しかった選手が当たるとは(゚∀゚)⁉️

 

チームスキル「猛攻のプロフェッサー」が前から気になっておりました❗️

f:id:porisemara:20210821191106j:plain

スタメンのオフェンス400%アップの超強力スキルです⁉️初心者の自分には即戦力⁉️

 

もちろん「ストップ」です(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20210821211150j:plain

まさか結果にドラゴンも慌ててストップをかける展開に⁉️

次にクリロナブルーノ・フェルナンデスが当たるとわかっていない限りは引きなおしをする勇気なんてありません(^◇^;)笑

 

早速、フェリックスを組み込んだフォーメーションを考えようと思います♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20210821190805j:plain

今回のガチャの結果は最高だな!

では、またヽ(・∀・)