無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ 8周年イベント

ワサコレ8周年を迎えました(°▽°)

f:id:porisemara:20210707211423j:plain

そして8周年を記念して様々なキャンペーンが開催されますよ(゚∀゚)❗️是非ともこのタイミングで高コストの選手を獲得してチームを強化したいところですね(^_−)−☆

 

前回は無料ガチャで立て続けに高コストの選手が出現しました(°▽°)興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

8周年乃木坂46バースデーライブのような感動するイベントになってほしいです(^。^)!

f:id:porisemara:20210707211445j:plain

 

まずはコスト35以上の選手を5枚獲得できる極C30以上ドッカンガチャから回します⁉️

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210707211907j:plain

ぱっと見わかりづらいですよね(´⊙ω⊙`)!?

ちなみにこの中で一番コストが高いのが、

f:id:porisemara:20210707213228j:plain

コスト39、ナバス⁉️

 

うーん、やはりコスト40の壁は厚い・・・

f:id:porisemara:20210707211929j:plain

でも、まだまだチャンスはありますよ(*゚▽゚)ノ

 

続いてはこちらのガチャです❗️

f:id:porisemara:20210707213512j:plain

限界突破極C30以上スターダム11連ガチャ

無課金にとっては今回の8周年イベント一番の目玉ガチャ⁉️最大のチャンス到来(*゚▽゚)ノ

 

そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210707212057j:plain

1枚づつではなくて、イッキに結果がわかるタイプガチャなんですね(´⊙ω⊙`)❗️

少しわかりづらいですが、残念ながら最高コストはコスト39です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

相変わらず厳しい結果に・・・

しかし、大丈夫でーす⁉️

f:id:porisemara:20210707212153j:plain

 

まだこちらのガチャが残っております(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20210707212306j:plain

3セレクトもあれば、何かが起こるだろう・・

 

そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210707212217j:plain

全く何も起こらず・・・

うーん、選びたい選手がいない(^◇^;)

 

今回のガチャのおさらい、

f:id:porisemara:20210707212514j:plain

たとえ8周年でもワサコレは甘くない⁉️そして続けるには忍耐力が必要(^◇^;)

以上!では、またヽ(・∀・)