無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ナショナルリトライ11連ガチャ

ウイコレでは新たに2020シーズンナショナルシリーズが追加されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200211120508j:plain

追加されたのは、ブラジル代表ポルトガル代表ベルギー代表強豪国ばかり(°▽°)⁉️
 
前回はチケットを使ってガチャを回すも残念ながら新カードは当たらず(´・ω・`)
そして、新たなガチャが開催されました(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20200211120536j:plain

ナショナルリトライ11連ガチャです⁉️
 
こちらの内容はナショナル星5の選手が確定なうえに、更に引き直し可能(°▽°)❗️
 
非常に豪華な内容となっております⁉️

f:id:porisemara:20200211122957j:plain

これは是非ともガチャを回したいところ(^o^)!

実は毎日のログインPB250個が予想以上に早く貯まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
少し迷いましたが・・・

f:id:porisemara:20200211122851j:plain

やっぱりガチャを回しちゃいます(^_−)−☆
 
貯まったばかりのPB250個を、

f:id:porisemara:20200211120601j:plain

今回もほとんど使っちゃいました(^◇^;)⁉️
 
 
まずは1回目ガチャから、

f:id:porisemara:20200211123040j:plain

チャンス2回もあるので1回目は余裕が持てますo(^▽^)o
 
逆に1回目で良い選手が当たったらリトライするか迷うところですが(^。^)うーん、贅沢⁉️
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200211120834j:plain

星5はデイヴィスのみ( ゚д゚)
 
しかも低グレードのグレード92⁉️

f:id:porisemara:20200211121419j:plain

1回目厳しい結果となりました(ㆀ˘・з・˘)
 
これで未練なくリトライができます⁉️

f:id:porisemara:20200211120857j:plain

むしろリトライ以外の選択肢はないです(^_^;)
 
 
次が正真正銘ラストチャンスです( ˘ω˘ )
瞑想して精神統一をします・・・

f:id:porisemara:20200211121616j:plain

 
 
では、2回目ガチャを回しますよ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200211122729j:plain

 
んっ、何かいつもと違うような、

f:id:porisemara:20200211121905j:plain

 
えっ・・・

f:id:porisemara:20200211121147j:plain

こ、これは、まさか((((;゚Д゚)))))))
久しぶりに金旗が登場しました(´⊙ω⊙`)!?
 
 
そして渾身のシュート⁉️

f:id:porisemara:20200211223447j:plain

※上記はガチャの演出とは関係ありません(笑)
 
おおっ!特別な演出が!?

f:id:porisemara:20200211122509j:plain

これは期待してもいいかも(*⁰▿⁰*)⁉️
 
千載一遇のチャンス・・・
どうか、お願いします(>人<;)

f:id:porisemara:20200211122642j:plain

 
 
10枚目までは星5は当たらず・・・
 
しかし最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200211121936j:plain

グレード100 マルキーニョス
 
おおっ!新カード高グレード⁉️

f:id:porisemara:20200211122110j:plain

 
パリサンジェルマンに所属しているブラジル代表DFマルキーニョス( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200211121956j:plain

近代サッカーのCBに求められるスピード足元の技術ボールテクニックを兼ね備えた超一流の選手(°▽°)!
CB以外にも右サイドバックアンカーボランチ様々なポジションをこなせる万能派⁉️
 
この結果はかなり嬉しいです♪(´ε` )

f:id:porisemara:20200211122315j:plain

久しぶりにスタメンを見直せそうなのでチーム編成が楽しみです(^_−)−☆
 
しかし、またPBがなくなってしまったのでコツコツ地道に貯めていこうと思います(^◇^;)
では、またヽ(・∀・)