無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ザンビ リセマラPart1

ザンビとは史上初となる「坂道シリーズ」3グループ公認RPGです( ^ω^ )❗️

f:id:porisemara:20200221075802j:plain

最近大型リニューアルをした事前登録者数は、なんと20万人突破( ゚д゚)!?
 
乃木坂46が出演したドラマ「ザンビ」のキャストに加え、舞台「ザンビ」のでキャストである欅坂46日向坂46のメンバーも参戦⁉️

f:id:porisemara:20200222092146j:plain

 
実は自分もザンビファンです(o^^o)
特にドラマ版与田ちゃん(与田祐希)はとても友達思い優しさに感動しました(*⁰▿⁰*)❗️

f:id:porisemara:20200221075821j:plain

うーん、本当に切なすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
と、いう事でアプリ版も是非ともプレイしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
大型リニューアル後の今ならボーナス等も貰えてリセマラをするチャンスかも(°▽°)❗️
 
では久しぶりにリセマラに挑戦します٩( 'ω' )و
このブログのタイトルにも使うくらいリセマラには絶対的な自信があります⁉️

f:id:porisemara:20200221122520j:plain

たまにグダグダになっちゃいますが(^◇^;)
 
おし!頑張りますヽ(・∀・)

f:id:porisemara:20200221081627j:plain

 
 
では、早速プレイしていきます(=゚ω゚)ノ
まずはチュートリアルを進めていき、

f:id:porisemara:20200221080102j:plain

かなりの豪華キャストが揃ってますね(゚∀゚)⁉️
 
バトル画面は、

f:id:porisemara:20200221075934j:plain

かわいいミニキャラちょこちょこ動いて見ていて飽きないです(*´꒳`*)!
 
それでは肝心のガチャを回していきますよ⁉️

f:id:porisemara:20200221205932j:plain

ちなみに最高レアリティ星5出現確率はこちらです(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200221122550j:plain

星5出現確率3%は一般的な確率でそれほど低くない感じですね(°▽°)⁉️
 
現在は初心者応援ログインボーナス10連ガチャを回せます♪(´ε` )

f:id:porisemara:20200221210121j:plain

これは効率的にリセマラが出来るので、かなり嬉しいですね(о´∀`о)⁉️
 
 
まずは最初のガチャです(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200221205354j:plain

おおっ!ガチャ演出オシャレ(*⁰▿⁰*)⁉️
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200221205424j:plain

残念ながら星5は当たらず(ㆀ˘・з・˘)
 
リセマラを始めたばかりなので、まだまだこれからです(^_^*)❗️
 
 
しかし、その後も星5当たらず・・・
 
これは厳しそうな感じがしてきました(´Д` )!

f:id:porisemara:20200221210823j:plain

うーん、なんだか無理な予感が・・・
 
 
しかし、リセマラを始めて7回目に、

f:id:porisemara:20200221210734j:plain

おっ!フォトメモ虹色に(゚ω゚)!?
 
おおっ!?これは期待出来るかも⁉️

f:id:porisemara:20200221210523j:plain

 
まずは、

f:id:porisemara:20200221122622p:plain

星5、中村麗乃⁉️
 
続いては、

f:id:porisemara:20200221122707p:plain

星5、鈴木絢音⁉️
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200221210846j:plain

まさかの星52枚出現(*⁰▿⁰*)❗️
 
これはかなり嬉しい結果に⁉️
でも、今回はリセマラという事で妥協を許さずに欲しいフォトメモが当たるまで続けます!
 
良い流れが来てるよー⁉️

f:id:porisemara:20200221211329j:plain

 
リセマラ狙いフォトメモは、もちろんあすかちゃん(齋藤飛鳥)です(^o^)/

f:id:porisemara:20200221122747j:plain

そして、与田ちゃん堀ちゃん(堀未央奈)真夏さん(秋元真夏)も当たってほしいところ❗️

f:id:porisemara:20200222092113j:plain

欲しいフォトメモを当てるべくリセマラは次回に持ち越そうと思います(。・ω・。)

では、またヽ(・∀・)