無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ポコダン 七つの大罪コラボ

ポコダンでは、先日まで「七つの大罪」とのコラボが開催されておりました( ^ω^ )

少し記事の更新が遅れちゃいましたけど(^◇^;)

f:id:porisemara:20190526102753j:plain

「七つの大罪」といえは、逆転オセロニアとのコラボも記憶に新しいですね(゚∀゚)❗️
その際は2つもコラボS駒を当てる事ができましたよ(*´∀`)♪
という事で、是非とも今回もコラボキャラを当てたいところです(^o^)!

f:id:porisemara:20190526102821j:plain

魅力的なキャラが揃ってますが、やはりメリオダスキングが気になります(°▽°)⁉️
 
10連ガチャを回せるほど虹結晶は持っていないので、今回は単発ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 
もちろん最初からコラボキャラが当たってくれるほど甘くないですが・・・
 
ガチャを回す事、数回後に・・・
 
 
おおっ、

f:id:porisemara:20190526102856j:plain

ホークが横切ったΣ(゚д゚lll)
完全に油断していたのでスクショのタイミングが合わず、ホークのお尻のみ(⌒-⌒; )
 
 
これは間違いないやつですよね❓

f:id:porisemara:20190526102914j:plain

うーん、かなり期待できます(≧∀≦)❗️
 
 
雨の背景のなか、メリオダスのモアイ像の目がピカピカ光っております(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190526102940j:plain

 
 
そして、虹色の卵から、

f:id:porisemara:20190526103002j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190526103033j:plain

星5エリザベス(*^o^*)!
狙いメリオダスキングは当たりませんでしたが、これは嬉しいですo(^▽^)o
 
エリザベス七つの大罪ヒロイン(o^^o)

f:id:porisemara:20190526103345j:plain

心優しくおとなしい性格ですが、強い信念を持っているところも人気です(°▽°)❗️
 
 
今回のコラボガチャの結果は最高の笑顔で終われました(*´∇`*)

f:id:porisemara:20190526103445j:plain

七つの大罪とのコラボは個人的には相性が良い感じがします(*^ω^*)❗️
 
それでは次のコラボが開催されるまで、まったりとプレイしようと思います( ´ ▽ ` )
 
では、またヽ(・∀・)