無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト BLEACH(ブリーチ)コラボ

モンストでは、先日までBLEACH(ブリーチ)とのコラボを開催してました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190515234140j:plain

なんだか最近は記事の更新が、かなり遅くなっちゃっております(^◇^;)
 
ブリーチとは主人公の黒崎一護死神となって悪霊と戦うオカルトアクション(°▽°)!
なんといっても、そのスタイリッシュバトル魅力です(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190515234208j:plain

最近では福士蒼汰主演で映画化され話題になった人気マンガです(゚∀゚)❗️
 
ここはコラボ好きとして、是非ともガチャを回すしかないでしょ(=^▽^)σ
 
ちなみに最後にコラボガチャを回したのは、遊戯王コラボの時です(=゚ω゚)ノ

www.porisemara.com

そしてモンストの記事を最後に更新したのは、な、なんと約3ヵ月前∑(゚Д゚)

その間にさぞかしオーブも貯まってると思われるかもしれませんが・・全く貯まってません⁉️

f:id:porisemara:20190515234347j:plain

ログインすらサボっておりました(*´ω`*)!
 
なので10連ガチャを回せない状態のため、ここは単発ガチャをするしかないです(;´д`)
 
単発ガチャでも当たる可能性もあるとポジティブな考え方でいきます♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190515234423j:plain

やっぱり、狙い黒崎一護(=^▽^)σ
 
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190516071322j:plain

 
 
最初の結果は、

f:id:porisemara:20190515234531j:plain

星4のモンスター(^_^*)
でも、まあそうですよね❗️
 
 
引き続きガチャを回していると、

f:id:porisemara:20190516060322j:plain

途中で星5も当たりますが、
残念ながらコラボキャラは当たらず(-_-;)!
 
でも長宗我部元親は嬉しかったりします(o^^o)
 
 
その後は、星4、星4、星4・・

f:id:porisemara:20190516071030j:plain

本当によく見るメンツばかりが登場します(^-^;
 
 
モンストのコラボで単発ガチャ無謀かな・・
 
しかし、まだ諦めておりませんψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190516071512j:plain

 
 
そして、

f:id:porisemara:20190516070836j:plain

星4、ね、ねこΣ('◉⌓◉’)!
四楓院夜一褐色肌のナイスバディーな女性ですが、普段は猫の姿をしています(゚∀゚)!
 
ようやくコラボキャラが登場しましたが、残念ながら星4でした(。・ω・。)
 
残されたガチャもあと、1回のみ・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190516070733j:plain

ま、また猫Σ('◉⌓◉’)!
 
にゃー❗️

f:id:porisemara:20190516070951j:plain

うーん、残念ながら星4でした(^◇^;)
今回の反省点としては、サボり過ぎちゃってオーブが全然足りなかったこと(^_^;)
 
今度こそ、次のコラボまでに貯めておきます⁉️
では、またヽ(・∀・)