無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新イベント「ワールドマーケット」開催

ウイコレでは新イベントとなる「ワールドマーケット」が開催されております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200831173712j:plain

最近はお馴染みのイベントばかりだったので新鮮な気持ちでプレイできます(o^^o)
 
内容は全ユーザー共通マーケットで欲しいアイテムをゲットするというもの(°▽°)!

f:id:porisemara:20200831173742j:plain

ワールドマーケットは時間が経つほど価格が下がる「逆オークション」形式です❗️
なかなか落札のタイミング難しい(^◇^;)⁉️
 
他にも試合で獲得したEPマイルでお気に入りのアイテムと交換が可能です(^。^)

f:id:porisemara:20200831173817j:plain

奥深そうなイベントなので、かなり気になっちゃいますよね(゚∀゚)!?
 
 
そして現在開催中ガチャがこちら、

f:id:porisemara:20200831173842j:plain

超プロメテウス11連ガチャ❗️
こちらは、もはやウイコレユーザーにとってはお馴染みガチャです(゚∀゚)!?
 
今回追加されたレジェンドは、

f:id:porisemara:20200831173948j:plain

グレード103、ベルカンプ⁉️
アーセナルで活躍した元オランダ代表セカンドトップに近いストライカー(°▽°)!
 
今までガチャ産レジェンドは過去1度も当てた事がありませんが、懲りずにガチャを回したいと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200831174100j:plain

そろそろマイチームにもレジェンドが来て欲しいところです(^_^;)⁉️
 
 
では、早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200831174141j:plain

うーん、何とか金ボールシュート⁉️
 
に挟まれた・・・

f:id:porisemara:20200831174205j:plain

最近は星5確定ガチャばかりを回していたので、正直かなり焦りました(^-^;
 
 
まず10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200831174411j:plain

グレード94、フィルポ⁉️
 
続いての11枚目期待したいところ(^_−)−☆
 
最後はグレード94以上確定です!?

f:id:porisemara:20200831174556j:plain

うーん、期待しちゃうなぁ(о´∀`о)❗️
 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200831174616j:plain

グレード94、ジルー⁉️
 
えっ、、、

f:id:porisemara:20200831174756g:plain

あまりに微妙過ぎてどうしていいかわからない状態です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
まあ、今回のガチャの結果については忘れる事にしようと思います(^◇^;)

f:id:porisemara:20200831175019j:plain

引き続き、地道に新イベント「ワールドマーケット」をプレイしていきます(°▽°)⁉️
では、またヽ(・∀・)