無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 田村真佑バースデーガチャ

1月12日たむちゃん(田村真佑)21歳誕生日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20200112154046j:plain

乃木坂四期生の中では最年長ながら天然で可愛らしたむちゃん( ^ω^ )❗️
 
個人的には四期生の中で一番気になっているメンバーです(о´∀`о)!
下記の記事でも紹介しているので、興味のある方は読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
実は乃木坂に入る前は工場で内職の仕事をしていた苦労人(°▽°)⁉️
だからこそハングリー精神乃木坂での更なる活躍を期待しております♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20200112154817j:plain

まだフレッシュなところも凄くいいです(^_−)☆
 
 
そして普段はバースデーガチャはあまり回さないのですが、今回は特別ガチャを回したいと思います⁉️

f:id:porisemara:20200112154117j:plain

本日限定で開催されるバースデーガチャだけにたむちゃん高確率出現します(^_−)−☆
 
 
早速ガチャを回しますが、

f:id:porisemara:20200112154144j:plain

これは残念な予感・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200112154205j:plain

、田村真佑(。・ω・。)!?
 
 
その後もガチャを回し続けますが、
残念ながらばかりが出現します( ;´Д`)!

f:id:porisemara:20200112154323j:plain

ただただダイヤを消費していくばかりで、
全く当たる気がしないです(^◇^;)⁉️
 
 
うーん!あまり深追いは禁物かも・・・

f:id:porisemara:20200112154614j:plain

 
 
これが最後と決めたガチャで、

f:id:porisemara:20200112154446j:plain

おおっ!?レインボー( ゚д゚)
 
ここで、まさかのチャンス到来!?
このワンショットにかけます(>人<;)

f:id:porisemara:20200112154636j:plain

狙いはもちろん本日が誕生日たむちゃん⁉️
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200112154654j:plain

SSR、田村真佑⁉️
 
最後最後で当たってくれました(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20200112155334j:plain

よし!祝福ガッツポーズです٩( 'ω' )و

 
欲を言えばバースデー限定バージョンの方が良かったですが、SSRが当たってくれただけでも十分嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20200112154714j:plain

次回はSSRフェス10連ガチャを回すべくダイヤを貯めていこうと思います(^з^)-☆
では、またヽ(・∀・)