無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 2周年記念イベント 第3弾

ウイコレでは2周年記念イベント第3弾が遂に開催されました(^o^)❗️

f:id:porisemara:20191120211912j:plain

今回の特別感が凄かった2周年記念イベントもこれが最後です(゚∀゚)⁉️
 
そして最後の目玉がこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20191120211929j:plain

今回の無料11連ガチャは、な、なんと!?
グレード93以上確定(°▽°)❗️
 
2周年記念イベント締めくくりとなる豪華な内容となっております( ^ω^ )
是非ともこのチャンス高グレードの選手を当てたいところです(^_−)−☆
 
それでは早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
助走をつけて・・・

f:id:porisemara:20191120211956j:plain

 
集大成となる渾身のシュート⁉️

f:id:porisemara:20191120212017j:plain

※上記はガチャの演出とは関係ありません(笑)
 
 
まず10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191120212057j:plain

グレード92、ラムジー❗️
 
 
次がグレード93以上確定枠です(゚∀゚)⁉️
これはかなり期待できるかも(^з^)-☆

f:id:porisemara:20191120212129j:plain

 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191120212218j:plain

グレード94、レノ❗️
 
えっ!?

f:id:porisemara:20191120212534j:plain

うーん、めちゃくちゃ微妙な感じ(*´ω`*)
 
現在は同グレードGKチェフがいるので、残念ながら出番はなさそう(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20191120212240j:plain

しかし、気を取り直して次に行きます❗️
 
続いてのガチャはこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20191120212301j:plain

ようやくウイコレアイランド累計チャレンジ達成数500に到達しましたo(^▽^)o
 
そして遂に「星5キラ確定ガチャ券」を獲得する事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
キラ確定のまさに神ガチャです(°▽°)

f:id:porisemara:20191120212322j:plain

 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
特別な演出から・・・

f:id:porisemara:20191120212337j:plain

どうか!今度こそは、
高グレードの選手が当たって欲しいです⁉️
 
次こそ、来ーーーい!?

f:id:porisemara:20191120213555j:plain

 
 
気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191120212421j:plain

グレード94、ジエゴ コスタ❗️
 
うーん、またもや微妙な結果に( ゚д゚)

f:id:porisemara:20191120212503j:plain

個人的には結構好きな選手で決して低グレードではありませんが・・・
し、しかし、高グレードでもない⁉️
 
微妙な感じ過ぎて、
まさか!そんな、えー!って感じです(^◇^;)

f:id:porisemara:20191120212739j:plain

今回の2周年記念イベントは総合的には良くも悪くもない結果となりました(^-^;
では、またヽ(・∀・)