無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新春!運試しガチャ

ウイコレでは新シーズンが開幕されました❗️

f:id:porisemara:20210110005721j:plain

新シーズン開幕によりレギュラーシリーズに新たに2020-21が登場(°▽°)!?

 

今回はメッシC・ロナウドなどの選手にグレード106が追加されました(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20210112071026j:plain

強さのインフレが凄すぎる(^◇^;)

 

ウイコレのブログの更新もかなり久しぶりになっちゃいました(^_^;)

前回のウイコレの更新が9月17日だったので約4ヵ月ぶりになります(°▽°)!?

www.porisemara.com

 

実はその間もログインはしており、ひっそりとガチャを回しておりました(*゚▽゚)ノ

そして自粛期間中に回したガチャ1番グレードが高かったのが、

f:id:porisemara:20210112071206j:plain

な、なんとグレード104⁉️

マンチェスター・ユナイテッドの中心としてチームを牽引しているポルトガル代表ブルーノ・フェルナンデスが登場(*゚∀゚*)!

 

驚異的な速度でチームの中心となり、現在も絶好調でノリに乗っている選手⁉️

f:id:porisemara:20210112071547j:plain

これはかなり嬉しい(≧∀≦)❗️

自分もその勢いにあやかって、更に高グレードの選手を当てたいところです(о´∀`о)

 

そこで、今回はこちらのガチャチャレンジしたいと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20210112071609j:plain

新春!運試しガチャ⁉️

 

スペシャル枠星5の出現率が50%

f:id:porisemara:20210112071652j:plain

そして星5が当たった場合はグレード99以上が出現するという、まさに今年の運勢を占うようなガチャの開催です(゚∀゚)!?

 

スペシャル枠はまさに運まかせ⁉️

ここはなんとしても星5を当てたいところ(^。^)

f:id:porisemara:20210112205622j:plain

やっぱり真剣になっちゃいます٩( 'ω' )و

 

 

でも、なんか嫌な予感が・・・

f:id:porisemara:20210112071719j:plain

ざわ・・ざわ・・ざわ・・・

 

 

いや、しかし、逃げ腰な考えは払拭し、

f:id:porisemara:20210112071745j:plain

必ず最高のカードを引いて見せます(^_−)−☆

 

 

早速ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20210112071814j:plain

えっ、、、?

 

 

ダメだこりゃ⁉️

f:id:porisemara:20210112205549j:plain

 

もちろん結果は、

f:id:porisemara:20210112071938j:plain

グレード91、ザニオーロ⁉️

うーん、星5当たらず。゚(゚´Д`゚)゚。

 

スペシャル枠以外にも、もちろん星5なんて当たらず・・何もなし・・・

f:id:porisemara:20210112072029j:plain

うーん、年明けから幸先の悪いスタートになりました(^_^;)

 

まさか、今年は地獄ガチャ運かも⁉️

f:id:porisemara:20210112072005j:plain

しかし、またPBを貯めて次のガチャこそは高グレードを当てて見せますよψ(`∇´)ψ

では、またヽ(・∀・)