無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 2020年福袋ガチャ

ウイコレでは今年も毎年恒例の福袋ガチャを開催しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200108075840j:plain

豪華なログインボーナスのおかげで苦労することなくPB250個が集まりました(^o^)❗️
なので、今年も福袋ガチャを回しちゃおうと思います(*゚▽゚)ノ
 
ちなみに前回2019年福袋ガチャの結果はこちらの記事に書いております(°▽°)❗️
今回の福袋ガチャ星5確定で安心できる内容となっております(*^ω^*)
レジェンドまで登場する豪華仕様⁉️
これはやっぱり期待しちゃいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20200108080715j:plain

 
 
それでは早速ガチャを回しますよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20200108080213j:plain

今年初の11連ガチャ(°▽°)⁉️
どうか良いカードが当たりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
まずは10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200108080546j:plain

残念ながら、まだ星4!?
 
10枚目まで星5は当たらず(;´д`)
ぐ、ぐぬぬ!こ、これは!?

f:id:porisemara:20200108080425j:plain

幸先の悪いスタートの予感が・・・
 
 
しかし、次は星5確定です(о´∀`о)❗️
 
ど、どうかお願いします(>人<;)

f:id:porisemara:20200108080049j:plain

今年に入り初の運試し(=^▽^)σ
是非とも良い結果になってほしいところ⁉️
 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200108080124j:plain

グレード97、デ・ヘア(°▽°)
 
えっ!うそ!?マジで( ゚д゚)!?

f:id:porisemara:20200108080812j:plain

 
マンチェスター・ユナイテッドに所属しスペイン代表ダビド・デ・ヘア(°▽°)!
年々とGKとしての潜在感が増しており、現在は世界最高峰守護神にまで成長⁉️

f:id:porisemara:20200108080832j:plain

 
この結果は確かに嬉しいですが、GKは先日ブッフォンが当たったばかりです(^◇^;)
その後、着実に強化を進めてきておます⁉️
現在のブッフォンはこんな感じ(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200108081102j:plain

実はかなり限界突破しちゃいました(^◇^;)
 
うーん、これはブッフォンデ・ヘアどちらを起用するか非常に迷うところです(。-∀-)

f:id:porisemara:20200108081359j:plain

まあ、贅沢な悩みではありますが(^◇^;)!
 
 
結果的に今回の福袋ガチャ高グレードの選手が当たってくれて良かったです(^。^)⁉️

f:id:porisemara:20200108081124j:plain

可能であれば期間中にもう一度福袋ガチャを回したいところ(*⁰▿⁰*)❗️
はたしてPB250個も集まるかな(^_^;)!?
では、またヽ(・∀・)