無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ゴールドセンス11連ガチャ

現在、ウイコレでは「ライバルマッチ」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200414074851j:plain

お馴染みのイベントのため、安心してプレイ出来るのが嬉しいですね(o^^o)!
 
そして更にお馴染みのガチャを開催しておりました(°▽°)❗️それがこちらの、

f:id:porisemara:20200414075021j:plain

ゴールドセンス11連ガチャ⁉️
人気のガチャではありますが、個人的にはあまり回した記憶がないような・・・
 
この機会に是非ガチャを回したいです(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20200414075604j:plain

 
ちょうどタイミングよく11連ガチャ分PBが貯まったところ(^з^)-☆

f:id:porisemara:20200414075816j:plain

なので、今回は思い切って挑戦してみようと思います٩( 'ω' )و
 
相変わらずPBが貯まったら、すぐに使い切ってしまいます(^_^;)!?

f:id:porisemara:20200414075115j:plain

そして今回もPB0個に(^◇^;)⁉️
 
 
それでは早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200414075850j:plain

今回は星5確定❗️更には星5の選手はAセンス所持激アツ仕様です(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
ここでまさかの、

f:id:porisemara:20200414075911j:plain

キラ確定演出∑(゚Д゚)⁉️
 
おおおっ!?

f:id:porisemara:20200414080020j:plain

これは、なんだか急に期待出来そうな予感がしてきましたよ(゚∀゚)⁉️
 
 
そして10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200414075936j:plain

グレード94、ボアテング⁉️
 
これは理想的な展開になってきました(°▽°)!
次はグレード94以上キラ確定❗️
 
あとは高グレードを願うのみ(;´Д`A

f:id:porisemara:20200414080155j:plain

最大のチャンス❗️期待したいところ⁉️
 
狙いはガーディアン(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200414080225g:plain

ハートに届け❗️ズキュン⁉️
 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200414080318j:plain

グレード96、コマン⁉️
 
えっ、んんんっ、

f:id:porisemara:20200414080347g:plain

これは、かなり微妙な結果に(^_^;)!?
 
バイエルン所属キングスレイ・コマンサッカー界次世代を担う将来有望な選手(°▽°)
 
うーん⁉️し、しかし・・・

f:id:porisemara:20200414080612j:plain

残念ながら、このタイミングでの登場は望んでいなかったです(ㆀ˘・з・˘)
 
ちょっと期待しすぎちゃいました⁉️

f:id:porisemara:20200414080646j:plain

これから、また11連ガチャを回すべくコツコツPBを貯めていこうと思います(^◇^;)
では、またヽ(・∀・)