無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 最近の状況

パワプロの記事を最後に更新して9ヵ月が経過しておりました((((;゚Д゚)))))))!?

f:id:porisemara:20200123080346j:plain

個人的には「北斗の拳」コラボが非常に盛り上がったので、その後は少しマッタリとプレイしていた感じです(^◇^;)⁉️
 
ちなみにコラボガチャの記事はこちら(o^^o)!
いつかまたコラボが開催された際には、何としてもラオウがほしいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
そして、この9ヵ月間ガチャの結果はこんな感じです(=゚ω゚)ノ
 
25周年超感謝祭ガチャにて、

f:id:porisemara:20200123080441j:plain

んんっ!この虹の演出は!?
 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200123080518j:plain

PSR、エプロン志藤⁉️
 
おおっ!これはかなり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20200123081222j:plain

しかし、その後は残念ながら良いイベキャラは全く当たらずにおりました(ㆀ˘・з・˘)!
 
 
最近になってから期待せずに回したミキサーガチャ奇跡的な結果に(´⊙ω⊙`)!?
 
まずはPSRミキサーから、

f:id:porisemara:20200123080552j:plain

不要なイベキャラ5体生贄にして、
 
新たなイベキャラを召喚⁉️

f:id:porisemara:20200123080610j:plain

不要なイベキャラとはいえ、PSR5体無課金の自分には非常に厳しいところ・・・
 
 
PSRミキサーガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200123080628j:plain

PSR、寺道(゚ω゚)⁉️
 
強イベキャラの登場にビックリです⁉️

f:id:porisemara:20200123080659j:plain

この流れに乗って、続いてはSRミキサーガチャを回したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
同じく不要なイベキャラ5体生贄にして、

f:id:porisemara:20200123080724j:plain

 
新たなイベキャラを召喚⁉️

f:id:porisemara:20200123080739j:plain

 
 
そしてSRミキサーガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200123080800j:plain

SR、堂江⁉️
 
またまた強イベキャラの登場(´⊙ω⊙`)!
HEY❗️ノリに乗ってるYO⁉️

f:id:porisemara:20200123080819j:plain

一気に強イベキャラがそろい、何か急にヤル気が出てきましたψ(`∇´)ψ
相変わらず単純な性格です(^◇^;)!?
 
今回は随分と期間が空きましたが、これからは定期的に記事を更新していきます(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)