無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 2周年記念

ついにウイコレ2周年を迎えました⁉️

f:id:porisemara:20191029204216j:plain

2周年を記念して数々の豪華なイベントが開催されます(゚∀゚)⁉️
なかでも無課金の自分が気になるのは、やっぱり無料ガチャですね(°▽°)!
 
そして、今回開催されるのが「2ndアニバーサリー無料11連ガチャ」です(o^^o)!

f:id:porisemara:20191029204402j:plain

星5確定ではないのが気になりますが・・・
なんか少し嫌な予感がします(^◇^;)
 
 
それでは早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191029204429j:plain

 
 
まっ!マジですかΣ(・□・;)!?

f:id:porisemara:20191029204612j:plain

まさかの・・・銀っ(´⊙ω⊙`)⁉️
 
結果は省略します.°(ಗдಗ。)°.
 
これはかなり残念な結果に(。-_-。)

f:id:porisemara:20191029205030j:plain

幸先が悪いスタートとなりました(ㆀ˘・з・˘)
 
 
でも落ち込むのはまだ早いです٩( 'ω' )و
まだまだチャンスはありますよ(^з^)-☆

f:id:porisemara:20191029205428j:plain

 
2周年記念イベント11連ガチャだけではないのですよψ(`∇´)ψ
豪華なプレゼントが沢山配布されます(^。^)⁉️

f:id:porisemara:20191029205054j:plain

めちゃくちゃ気になるのが「グレード96以上星5確定ガチャ券」です(°▽°)!

金旗確定の超豪華なガチャ⁉️
 
間髪入れずにガチャを回しちゃいます(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20191029205725j:plain

 
 
まさに千載一遇のチャンス!

f:id:porisemara:20191029205522j:plain

高グレードの選手が当たってほしい(;´Д`A
 
 
どうか、お願いします(>人<;)

f:id:porisemara:20191029205804j:plain

おおっ!ありがたきお言葉(^o^)
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20191029205820j:plain

グレード96、イカルディ⁉️
 
 
えっ・・・

f:id:porisemara:20191030204115j:plain

 
 
うん!終わった・・・

f:id:porisemara:20191030204132j:plain

生粋の点取り屋であるイカルディは凄く良い選手だと思います( ^ω^ )
 
普通のガチャで当たってたら間違いなく大喜びしてたくらいの選手ですね(*゚∀゚*)!
 
よりによって何故このタイミングで(;´д`)

f:id:porisemara:20191030204653j:plain

うーん、2周年イベントは個人的にはもう終了したくらいの感じですが(^◇^;)
 
次はないくらいのチャンスだったのに・・

f:id:porisemara:20191030204758j:plain

しかし、落ち込んでいても仕方がないので気持ちを切り替えます(^_−)−☆
 
まだまだ2周年イベントは続くので、引き続きイベントを楽しんでいこうと思いますo(^▽^)o
 
では、またヽ(・∀・)