無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 旧正月キャンペーン

なんと!ウイコレでは旧正月キャンペーンが開催されました(゚ω゚)⁉️

f:id:porisemara:20200126114935j:plain

今回のキャンペーンは全然予想していなかったのでビックリです(´⊙ω⊙`)!?

f:id:porisemara:20200126120027j:plain

自分の中では2回目福袋ガチャを回した時点でお正月イベントは終了してました(^◇^;)
 
ちなみに福袋ガチャの結果はこちら(*・ω・)ノ
まずは1回目福袋ガチャ⁉️
そして2回目福袋ガチャ⁉️
まぁ、結果は大当たりでもハズレでもない、なんというか小当たり的な感じです(^_^;)⁉️

f:id:porisemara:20200126120145j:plain

そして今回は旧正月キャンペーンPB250個が貯まったので、またまた11連ガチャを回そうと思います(^з^)-☆
 
そのガチャとは、

f:id:porisemara:20200126115007j:plain

旧正月グレードアップ11連ガチャです⁉️
 
こちらのガチャ星5確定で回数ごとに確定枠グレードが上昇します❗️
3回目グレード97以上確定⁉️

f:id:porisemara:20200126120408j:plain

無課金の自分にとっては、1回目ガチャを回すのが限界ですが・・・
 
しかし1回目でもグレード94以上確定⁉️
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200126120725j:plain

そして、まさかのPB0個に・・・
 
相変わらずPBが貯まったら我慢できずにガチャを回しちゃいます(^◇^;)

f:id:porisemara:20200126120926j:plain

 
まずは助走をつけてから、

f:id:porisemara:20200126115818j:plain

 
間髪入れずに渾身のシュート⁉️

f:id:porisemara:20200126115201j:plain

※上記はガチャの演出とは関係ありません(笑)
最近はこのネタが多くてすみません(^◇^;)!
 
 
今回は本当に期待したいところ(o^^o)
どうか!お願いします(;´Д`A

f:id:porisemara:20200126120438j:plain

 
 
しかし10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200126115245j:plain

グレード89、アチェルビ⁉️
 
うーん、最近は11連ガチャを回しても星5が当たるのは確定枠のみΣ(-᷅_-᷄๑)❗️
 
正直、自分の運の悪さに、
少し腹が立っております(^_^;)

f:id:porisemara:20200126115308j:plain

 
 
しかし、気を取り直して、
最後の確定枠11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200126115333j:plain

グレード95、ソクラティス⁉️
 
ソクラティスはアーセナル所属ギリシャ代表DF空中戦にめっぽう強く、当たり負けしない強靭なフィジカル本格派(°▽°)❗️
 
個人的には好きな選手ではありますが、
うーん!またもや微妙なグレード⁉️

f:id:porisemara:20200126115353j:plain

グレード94以上確定なので、ほぼ最低グレードが当たった感じです( ˘ω˘ )
 
PB底を尽きてしまい、当分は11連ガチャを回せそうにないです( ;∀;)
しかし気持ちの切り替えが重要(°▽°)

f:id:porisemara:20200126120546j:plain

これから次の11連ガチャを回すべく心機一転PB集めに励んでいきますよ(*´ω`*)
では、またヽ(・∀・)