無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新レジェンド インザーギ登場!?

ウイコレでは新たなレジェンドとしてインザーギが追加されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200804122646j:plain

元イタリア代表ストライカー⁉️セリエAでは得点王にも輝いた天性の得点感覚を持つレジェンドです(゚∀゚)!?
 
現在はセリエBベネベント監督を務めており、先日セリエA昇格が確定しました⁉️

f:id:porisemara:20200804122746j:plain

まさに監督としても一流インザーギ(°▽°)!
個人的にも大好きな選手なので、是非とも獲得したいところです(о´∀`о)❗️
 
 
そこで、こちらのガチャチャレンジしたいと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200804123006j:plain

超プロメテウス11連ガチャ⁉️
もうウイコレではお馴染みの星5出現率2倍超豪華ガチャです(*^ω^*)
 
 
現在はリリース1000日記念キャンペーンも実施されており、これから更に豪華なガチャが開催される可能性もあります(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20200804122845j:plain

しかし、自分の選択肢はこのガチャです⁉️
 
無課金の自分は常にギリギリの状態・・・

f:id:porisemara:20200804204201j:plain

でも決して後悔はしないですよψ(`∇´)ψ
 
 
という事で早速ガチャを回します(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200804122908j:plain

まずは金ボールシュートに成功⁉️
 
星5確定ではないガチャは、やっぱりこの瞬間はかなりドキドキしちゃいますね(^◇^;)!
 
 
そして、

f:id:porisemara:20200804122927j:plain

高グレード確定演出が( ゚д゚)⁉️
 
 
いっしっしっ、ここは期待出来るかも・・・

f:id:porisemara:20200804123117j:plain

ま、まさかのレジェンド降臨❓❓
 
 
し、しかし・・・
10枚目まで星5は当たらず(*´ω`*)

f:id:porisemara:20200804203651j:plain

これは、やばー!?
しかし重要なのは次の11枚目です⁉️
 
 
最後のカードがゆっくり近づいてきます・・・

f:id:porisemara:20200804203511j:plain

 
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200804123151j:plain

グレード101、コウチーニョ
 
高グレードで更には世界最高峰の選手が登場するものの・・・

f:id:porisemara:20200804123217g:plain

何故かテンションは上がらず(^_^;)
やっぱり、この流れで欲しかったのはレジェンドですからね(´・ω・`)⁉️
 
 
しかし、またPBを貯めて次のチャンスに備えようと思います(^-^;
次はレジェンドいきますよ(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200804203929j:plain

まずは地道イベントを進めていきます⁉️
では、またヽ(・∀・)