無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ メッシ コラボイベント

現在、ウイコレでは「メッシコラボイベント」が開催されております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190912210442j:plain

イベントマッチ勝利してパネルピースを獲得してメッシの絵を完成させます(°▽°)

f:id:porisemara:20190912210455j:plain

そして絵を完成させるとチケットが貰え、そのチケットコラボボックスから豪華報酬を獲得していきます(^з^)-☆
内容はコウチーニョコラボと同じです(^◇^;)⁉️
もちろん今回のイベントで狙うべき報酬「限定Aセンス付 星5確定ガチャ券」です❗️
 
それでは気合いを入れてイベントを進めていこうと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190912210706j:plain

順調にイベントを進めて、星5確率30%ガチャ券などを獲得していきます٩( 'ω' )و
 
 
しかし結果は、

f:id:porisemara:20190912210517j:plain

ことごとくハズレてしまいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
全く星5が当たる気がしません(;´д`)

f:id:porisemara:20190912210749j:plain

うーん、この流れが続くのは嫌やぁぁ!
 
 
そして、ようやく獲得した「限定Bセンス付 星5確定ガチャ券」を回しますヽ(;▽;)

f:id:porisemara:20190912210545j:plain

よっしゃー❗️渾身のシュート⁉️
意味なくテンションを上げてみました(笑)
 
星5確定といっても低グレードが当たる可能性もあるので安心はできないです(^◇^;)

f:id:porisemara:20190912210626j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190912210809j:plain

グレード93、ジョン・ストーンズ❗️
 
うーん、正直微妙な感じ(^-^;
CBでスキル「レーザービーム」はイマイチ使いにくいですよね(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190912210838j:plain

そこで、スキル「ピンポイントタックル」を持っている格下グレード91ジョン・ストーンズフィージョンしたところ、

f:id:porisemara:20190912210852j:plain

良い感じに適正スキルが(°▽°)
 
この結果は純粋に嬉しいですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190912210904j:plain

それでは引き続き「Aセンス付 星5確定ガチャ券」を獲得すべく進めていきます❗️
 
間に合うかギリギリですが、PBを消費しながらでも頑張って駆け抜けますよ(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190912210921j:plain

では、またヽ(・∀・)