無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ コウチーニョ コラボイベント

ウイコレでは、本日でコウチーニョ コラボイベントが終了しました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190514221501j:plain

報酬もたくさん獲得出来るし、個人的には好きなイベントでした(≧∀≦)❗️
 
 
そして、お楽しみのガチャ券の結果は、
 
おおっ(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190514221610j:plain

10%30%でも星5は当たるものの、
残念ながら低グレード&かぶりの連続です⁉️
 
どれだけ引いても、
低グレード&かぶりばかり(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190514222242j:plain

高グレードの選手は全く出てくれません(-_-;)
 
 
その中で、星4以上確定ガチャ券から、

f:id:porisemara:20190514221646j:plain

ストライカー、キエーザ(°▽°)
 
キエーザは、現在レギュラーで起用している選手なので、この結果は嬉しいです(*´∀`)♪
 
唯一残念なのが、スピードタイプからテクニックタイプに変わっている事Σ('◉⌓◉’)
 
チーム連携タイプスターズ(スピードタイプ)を設定しているので、少し編成を見直さないといけないです(´・∀・`)
 
 
今回の最大の目玉報酬コラボ限定Aセンス付星5確定ガチャ券です(゚∀゚)

f:id:porisemara:20190514221721j:plain

毎日コツコツとプレイしていき、ようやく獲得する事が出来ました(о´∀`о)!
 
 
なんだか低グレードの選手が当たりそうで、正直ガチャを回すのが少し怖いです( ;´Д`)

f:id:porisemara:20190514222035j:plain

 
 
しかし、ここは祈るしかないです(>人<;)

f:id:porisemara:20190514222117j:plain

どうかお願いします(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190514221747j:plain

グレード90、オマール(-。-;
 
 
えっ、マジですか( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190514221811j:plain

さ、さ、最悪な結果に・・・
 
せっかく頑張って報酬を獲得したのに、
 
かなりのショックを受けています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
 
 
思い出してみれば、前回のトニー・クロスビーのイベントで獲得したガチャ券ではピョンテクが当たりました(*゚∀゚*)!

www.porisemara.com

低グレードでも勢いのある選手が良かったな⁉️

うーん、悔しい!?

f:id:porisemara:20190514221843j:plain

気を取り直して、新たに開催されたイベントの「ウイコレアイランド」新ステージでもプレイしようと思います(*゚▽゚)ノ
 
こういう時は気持ちの切り替えが重要(o^^o)❗️
ウッキー!

f:id:porisemara:20190514221947j:plain

では、またヽ(・∀・)