無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新レジェンド リバウド参戦

現在、ウイコレではお馴染みのイベント「ライジングスタジアム」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200319072038j:plain

そして、新たなレジェンドとしてリバウドが追加されています(*゚∀゚*)!
 
リバウドとはバルセロナに所属していた元ブラジル代表世界最高峰の選手(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20200319072231j:plain

左足の魔術師の異名を持ち、試合を決定づけるその左足はまさに異次元の領域⁉️
個人的にはリバウド凄さにハマった世代なので、是非とも欲しいところです(о´∀`о)
 
なので気合いを入れ「ライジングスタジアム」をプレイしていこうと思います(*^ω^*)

f:id:porisemara:20200319073325j:plain

慣れたイベントなので自信はあります(^_−)−☆
 
 
まずは「星4以上ダイナモ確定ガチャ券」を獲得します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20200319072306j:plain

早速、ガチャを回していきますよ(=゚ω゚)ノ
 
結果は、

f:id:porisemara:20200319072341j:plain

グレード91、ナンデス⁉️
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20200319072404j:plain

グレード91、ペレイラ⁉️
 
現在は星4ですが、以前はグレード90以上星5だったので、そのクラスの選手が立て続けに出現してビックリしています(´⊙ω⊙`)!?

f:id:porisemara:20200319072432j:plain

なんだか強さのインフレが続いていきそうで少し怖いですが(^◇^;)
 
 
その後も順調イベントを進めていき、

f:id:porisemara:20200319072455g:plain

 
ようやく「レジェンドチャンスガチャ券」を獲得できました( ´ ▽ ` )

f:id:porisemara:20200319072518j:plain

では、ガチャを回します(*・ω・)ノ
 
どうか奇跡よ!起きてください(;´Д`A

f:id:porisemara:20200319072536j:plain

 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200319072559j:plain

 
えっ、ああぁあーー( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20200319073118g:plain

金2連続のひとつ前の!?
 
このあと一歩の感じ悔しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ちょっと期待しちゃいましたが、そんなに上手くいかないですよね(^_^;)

f:id:porisemara:20200319072924j:plain

まだチャンスはあるので、引き続きイベントを進めていこうと思います(^。^)❗️
では、またヽ(・∀・)