無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ プレイメーカー登場!

ウイコレでは、人気イベント「ライジングスタジアム」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190518135620j:plain

お馴染みのイベントなので、気楽にプレイ出来るのが嬉しいです(o^^o)❗️
 
今回はレジェンドに、なんとバティストゥータが登場してます(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190518135637j:plain

アルゼンチン代表歴代2位の得点記録保持者伝説のストライカー!
ちなみに歴代1位はもちろんメッシです(^_^)
 
 
バティストゥータは、めちゃくちゃ欲しいけどさすがに無理そうかな(^◇^;)

f:id:porisemara:20190518135703j:plain

もちろん特効カードは持っていないので、イベント報酬「星4以上プレイメーカー確定ガチャ券」で集めていきますよ(*゚▽゚)ノ
 
 
そして、早々にイベント報酬「レジェンドチャンスガチャ券」を獲得しました(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190518135815j:plain

 
では、早速ガチャを回したいと思います⁉️
 
レジェンド出現率5%は結構厳しいですが、

f:id:porisemara:20190518143944j:plain

バティストゥータ出現してください(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190518135740j:plain

グレード80、コアテス(゚∀゚)
な、懐かしい( ^ω^ )元リヴァプール所属ウルグアイ代表コアテス❗️
何故かグレード80星4最も低い(゚ω゚)⁉️
もっと高くても良さそうですが(^◇^;)
 
 
あと「星4以上プレイメーカー確定ガチャ券」の結果はといいますと・・・
 
5回ガチャを回して、こんな感じ(^-^;

f:id:porisemara:20190518135847j:plain

めちゃくちゃ偏り過ぎ(;゚Д゚)
 
星4以上でありながら、星4しか出ないと思って6回目のガチャを回したところ・・・
 
 
えっΣ(゚д゚lll)
f:id:porisemara:20190518135911j:plain
うそっ?まさかのが( ゚д゚)
 
 
気を抜いていたので、ビックリ∑(゚Д゚)!?

f:id:porisemara:20190518140821j:plain

これは期待できるかも・・・

 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190518135947j:plain

グレード94、ヘンダーソン⁉️
 
これは嬉しいo(^▽^)o
ヘンダーソンナショナルバージョンを持っており、ディフェンスAセンスが付いてます⁉️
なので、フュージョン出来ないのが少し残念ではありますが(^_^*)
 
ちなみに「ランキングサーカス」のイベント時にAセンスが付きましたよ(*^ω^*)!

www.porisemara.com

ヘンダーソンを獲得した事で効率的にイベントを進めていけそうです(*^o^*)❗️

やっぱり特効カード星5があると全然違いますもんね♪( ´θ`)

f:id:porisemara:20190518140642j:plain

まだまだイベント報酬は獲得可能なので、バティストゥータチャンスはあるかも(^_−)
 
引き続きイベントを続けていきます(°▽°)❗️
では、またヽ(・∀・)