無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ つ、ついにレジェンドが・・・

ウイコレでは「メッシコラボイベント」が終了して、現在は新たなイベント「ライバルマッチ」が開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190916010133j:plain

メッシコラボイベントの結果は、なんとかギリギリ「限定Aセンス付 星5確定ガチャ券」を獲得できましたよ(≧∀≦)⁉️

f:id:porisemara:20190916010155j:plain

前回のガチャは微妙な結果でしたがフュージョン当たりセンスが付きましたo(^▽^)o
次こそは、是非とも高グレードの選手が当たってほしいところ(゚∀゚)❗️
 
それでは早速ですがガチャを回します(=゚ω゚)ノ
ど、どうかお願いします(;´Д`A

f:id:porisemara:20190916010720j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190916010803j:plain

グレード91、キエーザ❗️
 
うーん、またもや微妙な感じ(^-^;

f:id:porisemara:20190916011634j:plain

いや、もしかして前回に引き続きフュージョン当たりセンスが付くかも(゚∀゚)⁉️
 
早速フュージョンをしたところ、

f:id:porisemara:20190916010820j:plain

 
 
オオオオ!こ、これは・・・

f:id:porisemara:20190916010847j:plain

まさか!前回に続き良センスが付くかも(゚∀゚)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190916010903j:plain

うーん、微妙過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
正直この流れは期待しちゃいましたが(^◇^;)

f:id:porisemara:20190916011419j:plain

気持ちを切り替えてビクトリーロードを進めていきます(・∀・)
 
 
そして、ついに今回のイベント報酬「レジェンドフラグメント」が5個集まりました(°▽°)

f:id:porisemara:20190916010930j:plain

早速、ガチャ券に交換しちゃいますよ(^з^)-☆
 
こちらは星5確定で更に限定レジェンド確率10%で出現する豪華なガチャです(*´∀`)♪
 
気合いを入れてシュートします(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190916010943j:plain

 
そして、つ、ついに・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190916010958j:plain

レジェンド、カンビアッソ!?
 
え、マ、マジで⁉️

f:id:porisemara:20190916011010j:plain

最近はガチャ運低迷中のため期待していなかった分、かなりビックリですΣ(゚д゚lll)
 
つ、ついにやったぞー⁉️

f:id:porisemara:20190916011313j:plain

ようやくマイチームにもレジェンドがやって来てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
盛大に歓迎するべく、これからカンビアッソ強化に励んでいこうと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レジェンドを心から歓迎しております♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190916012356j:plain

グローリーカードがないのでセンスを付けるのが大変そうですが(^◇^;)
 
メッシコラボイベントガチャ微妙でしたが、結果的に良かったんじゃない?

f:id:porisemara:20190916011131j:plain

では、またヽ(・∀・)