無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ ビクトリーロード

現在、Jクラではイベント「ビクトリーロード」が開催されております( ^ω^ )

相変わらずまったりとプレイしてます♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190910075233j:plain

今回はビクトリーボックス優勝回数報酬G85以上確定ガチャ券を2枚も獲得できる激アツなイベントです(°▽°)❗️
 
まさに、最大のチャンス到来(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190910080126j:plain

ちょうどウイコレでも似たようなイベントが開催されており、掛け持ちは厳しいですが(^◇^;)
 
しかし頑張るには理由があります(`_´)ゞ
それはガチャ券G85以上期間限定カードバンディエラを獲得したいからです(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190910075255j:plain

ちなみにバンディエラとは長期にわたり同じチームでプレーを続けている選手のこと⁉️
 
そう、まさにAKB48チームBゆきりん(柏木由紀)の様な存在です(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190910075312j:plain

もちろん良い意味でのたとえですよ(^◇^;)

f:id:porisemara:20190910075326j:plain

という事で、なんとしてもG85以上バンディエラを獲得したいところです(*゚∀゚*)❗️
それではイベントを進めていきます(*・ω・)ノ
 
 
地道にイベントを進めていき途中で獲得したガチャ券赤色のボールを蹴った時に、

f:id:porisemara:20190910075359j:plain

えっ!?赤色なのにキラキラしてる(゚ω゚)?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190910075436j:plain

うわぁ!キラカードが出た( ゚д゚)⁉️
 
欲を言えば、バンディエラバージョン富所が当たって欲しかったです(^_^;)
 
 
そして、ようやく1枚目G85以上確定ガチャ券を獲得できましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190910075508j:plain

 
それでは、ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190910075523j:plain

G85以上確定なので安心できますね(o^^o)⁉️
 
バンディエラが当たってください(;´Д`A

f:id:porisemara:20190910080157j:plain

 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190910075544j:plain

グレード89、大黒将志❗️
 
FWの選手は充足していますが、個人的には好きな選手なので嬉しいです(о´∀`о)!
大黒車好きでも有名な選手ですよ(*゚▽゚*)
 
バンディエラは次に期待ですね(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190910075613j:plain

それでは、2枚目G85以上確定ガチャ券を獲得すべくイベントを進めていきます❗️
では、またヽ(・∀・)