無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 祝!新年!

新年あけましておめでとうございます(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20200102185859j:plain

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
ウイコレではお正月ということで様々なイベントが開催されております(°▽°)!

f:id:porisemara:20200102185942j:plain

豪華なログインボーナスのおかげでPB250個もすぐに貯まりそうですよね(^。^)⁉️
しかし福袋ガチャを回すため、まだまだPBの無駄遣いは禁物ですψ(`∇´)ψ
 
 
まずは「スーパートレーニングキャンプ」にて星5レギュラーシリーズ確定ガチャ券を獲得❗️

f:id:porisemara:20200102190026j:plain

残念ながら途中で獲得できる星5確率30%ガチャ券からは星5は全く当たらず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
その分、今回に期待しちゃいますよ♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20200102190047j:plain

もちろん狙い高グレードのカードです⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200102190117j:plain

グレード95、ブッフォン⁉️
 
「えっ?」ま、また( ゚д゚)!?

f:id:porisemara:20200102214117j:plain

ぬぬぬっ!まさかのかぶり(´⊙ω⊙`)!?
 
 
ブッフォンは先日当たったばかりです(^◇^;)⁉️
なので少し勿体ないですが、強化すべく早速フュージョンをしちゃいますよ(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200102191023j:plain

おっ!これはまさか( ゚д゚)⁉️
3ステップ目に入り、金と銀のセンスぐるぐると回っております(*´꒳`*)!
 
そう⁉️ぐるぐると言えばもちろん、あの曲・・
 
カーテンの中 太陽と彼女と私
ぐるぐる包まれた プライバシー

f:id:porisemara:20200103012204j:plain

 
 
そして、EPアップAセンスを獲得!?

f:id:porisemara:20200102190515j:plain

おおおっ!ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
これは全く期待していなかった分、かなり嬉しい結果になりました(๑>◡<๑)おもわぬ収穫❗️

f:id:porisemara:20200102190648j:plain

ユベントスにはシュチェスニーがいますが、マイチームではブッフォン正GKとして間違いなく活躍してくれそうです(*^ω^*)❗️
 
 
そして、続いてはこちら(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200102190713j:plain

グレード93以上星5確定ガチャ券です⁉️
 
ログインボーナスで貰える豪華なガチャ券無課金の自分には凄く嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
この絶好のチャンス高グレードのカードを獲得しちゃいますよ(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20200102190737j:plain

どうかお願いします(>人<;)
 
 
 
そして、気になる結果は、

f:id:porisemara:20200102190756j:plain

グレード94、セメド( ゚д゚)
 
ぬっ!ぬぬ!?なんとも微妙な⁉️

f:id:porisemara:20200102190842j:plain

でも今回の結果は考え方によっては福袋ガチャまではを取っておくって事ですよね(´∀`=)
 
うーん、かなりポジティブシンキング(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20200102190817j:plain

次回は福袋ガチャを回しちゃいますよ(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)