無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ 泥沼から脱出

最近のマイブーム家飲み自分で作るレモンサワーにハマっております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190802074831j:plain

少し面倒ですが、レモンを絞るだけでお手製のサワーは格段に美味しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)!
さすがレモンは万能ですよね(゚∀゚)⁉️
 
そして、Jクラはといいますと前回から引き続きガチャの不調が続いております(;´д`)
何回ガチャを回しても出てくるのは低グレードの選手ばかり・・・
 
うーん、全然当たる気がしないなぁ(^_^;)!

f:id:porisemara:20190802074854j:plain

バモ25個集まったらガチャを回し、
またバモ25個集まったガチャを回すのを、
ひたすらと繰り返す事に(;´д`)
 
まさに負の循環です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️
 
もうすでに余裕で11連ガチャを回せるくらいの単発ガチャを回しています・・・
 
ざわ、ざわ、ざわ、ざわ、ざわ・・・

f:id:porisemara:20190802075522j:plain

一度でも虹色のボールを蹴れればやめようとひたすらと繰り返します(´・ω・`)
 
 
その行為が自分の首を締めていると知らず・・

f:id:porisemara:20190802074915j:plain

ただただ永遠とガチャを回し続けます・・・
そして、低グレードの選手が当たっては、
またガチャを回し続けます・・・
 
 
ガチャを止めたけど、止められない感覚

f:id:porisemara:20190802075604j:plain

もはや完全泥沼に浸かっています❗️
 
 
た、助けて・・・そして、あっという間に、
泥沼から抜け出せない状態に・・・

f:id:porisemara:20190802075031j:plain

あああっ、もうダメかも・・・

 
 
と思い出した瞬間に

f:id:porisemara:20190802075313j:plain

おっ、虹色のボールが(´⊙ω⊙`)
 
 
おおっ、これはまさか⁉️

f:id:porisemara:20190802075502j:plain

完全に諦めかけていました(^◇^;)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190802075701j:plain

グレード92、鈴木武蔵❗️
 
よし❗️待ち望んでいたFWの選手❗️

f:id:porisemara:20190802075719j:plain

一度はリセマラでも当たった事のある選手と、ここで感動の再会です(≧∀≦)❗️
 
うーん、良かったぁ(o^^o)!
一時はどうなる事かと思いましたが、ようやく高グレードの選手が当たりました♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190802075748j:plain

これで、チーム編成の幅が広がります(°▽°)!
当面は総合力30000を目指してチームを強化していこうと思います(*゚▽゚)ノ
 
新イベント「パネルストライカー」G80以上ガチャ券を獲得できるよう頑張ります(^-^)v
 
では、またヽ(・∀・)