無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ リベンジ 新シーズン開幕記念11連ガチャ

ついにウイコレでは先日より新シーズンが開幕されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191219075730j:plain

グレード103が登場したり、セレクトスキルが追加されたり新要素が盛り沢山です❗️
 
前回、新レギュラーカードを獲得すべき回した11連ガチャの結果がこちら(*・ω・)ノ
実はかなり期待していましたが、残念ながら新レギュラーカードは当たらず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でもチアーゴは嬉しいですが(^◇^;)

f:id:porisemara:20191219080217j:plain

なんだかスペインの選手を集めてチーム連携を組みたくなっちゃいました(゚∀゚)⁉️
 
しかし、これでは諦めきれないので11連ガチャリベンジしようと思いますψ(`∇´)ψ
 
新シーズン開幕記念11連ガチャ2回目星5レギュラーカード確定です(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20191219080240j:plain

幸いなことに豪華なログインボーナスはまだ続いております♪( ´▽`)
 
まずは秒速PB250個を獲得します⁉️

f:id:porisemara:20191219075805j:plain

そして速攻PB250個を使い切ります⁉️

f:id:porisemara:20191219075823j:plain

前回と同じくだりですみません(^◇^;)
 
2回目レギュラーカード確定なので、ようやく新シーズンの選手を獲得できます(^o^)!
 
いざ勝負の時!?

f:id:porisemara:20191219080343j:plain

狙いはやはり高グレードの選手です(=゚ω゚)ノ
 
 
まず9枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191219075914j:plain

グレード93、ストーンズ⁉️
 
おおっ!9枚目から星5の選手が!?

f:id:porisemara:20191219080130j:plain

これは幸先の良いスタートです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
続いて10枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191219080004j:plain

グレード94、デンベレ⁉️
 
グレード1アップして94に!?
やはり段階を刻んできましたか(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20191219080024j:plain

レギュラーカードは未だに当たらず・・・
 
しかし最後はグレード94以上レギュラーカード確定ですよo(^▽^)o
 
最後に期待を込めます・・・

f:id:porisemara:20191219080107j:plain

 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191219080152j:plain

グレード95、ブッフォン⁉️
 
おおっ!これは嬉しい(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20191219080701j:plain

 
古巣ユベントスに復帰したブッフォン(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20191219080408j:plain

キャリア全盛期には世界最強GKと言われていたブッフォンも現在は41歳❗️
しかし、現在もワールドクラスのプレーをしています(°▽°)!
 
個人的には一番好きなGKです⁉️

f:id:porisemara:20191219080758j:plain

これで特効カードも獲得したことだし、イベント「ライジングスタジアム」を頑張ってプレイしていこうと思います(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)