無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ リセマラ後の悲劇

最近はお気に入りのアプリをプレイしながらお酒を飲むのが習慣化しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190729072344j:plain

こういう時間はまったりできる大切なひと時だったりしますよね(о´∀`о)!
 
Jクラリセマラ最高の結果で終了する事ができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まさかのイニエスタが当たった時は自分自身が一番ビックリでした(´⊙ω⊙`) ❗️
しかしチームを強くするには他にも強い選手が必要なので、追加で貯めたバモを使って11連ガチャをしちゃいました(^_^*)
 
やっぱり人間は欲深い生き物ですね(^◇^;)!
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190729072422j:plain

ガチャを回した事を後悔する結果に(;´д`)❗️
ウイコレと同じでJクラ甘くない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
まさにリセマラ後の悲劇・・・

f:id:porisemara:20190729072456j:plain

11連ガチャの結果に諦めがつかずに、その後も単発ガチャを回しちゃいますが、
 
回しても回しても出てくるのは超低いグレードの選手ばかりです(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190729072519j:plain

うーん、更に泥沼にハマっていきます・・・
 
に挟まれたは本当にヘコむ(´-ω-`)!

f:id:porisemara:20190729072600j:plain

そして、あっという間にバモ全て使い果たしちゃいました(´;Д;`)うるうる
 
泥沼にハマる前にやめておけば良かった・・・

f:id:porisemara:20190729120202j:plain

しかし後悔しても時すでに遅し(;´д`)⁉️
 
大量に失ったバモは戻ってきません:(;゙゚'ω゚'):
 
 
ああ、無情・・・

f:id:porisemara:20190729072617j:plain

これからの自分にキボウはあるのかな❓
 
 
唯一の救いがおまけのガチャ券の結果、

f:id:porisemara:20190729072715j:plain

グレード81、キム・スンギュ
 
GKグレード80以上が当たってくれるのは純粋に嬉しいですo(^▽^)o
早速、マイチームの正GKにします(*゚▽゚)ノ
 
 
しかし、今回のガチャの結果で完全にモチベーションが下がっちゃいました( ´△`)!

f:id:porisemara:20190729072740j:plain

どうすれば、またモチベーションを上げる事ができるのやら❓

ですがリセマラ大当たりを考えればまだまだお釣りがくるかも(°▽°)!
そう、ポジティブに考えようと思います(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)