無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 絶望的・・・

ウイコレでは、今回新たな期間限定選手が登場しております( ^ω^ )!

f:id:porisemara:20190710075404j:plain

その名はMVP❗️昨シーズンで世界を熱狂させた選手たちですo(^▽^)o
とにかく魅力的な選手が多すぎ(゚∀゚)⁉️
 
 
なんとかPBが目標の250個貯まりましたので、MVPピックアップ11連ガチャを回してみたいと思います(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190710075442j:plain

 
前回はまさかの銀のボールシュートして星5が出ないという最悪な結果に(´-ω-`) 
そして今回はリベンジしますよψ(`∇´)ψ
前回の二の舞にならないように、なんとしても高グレードの選手を当てたいところ(*゚▽゚)ノ
 
狙いはもちろんMVP❗️
お願いだから、出ておいで(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20190710075534j:plain

 
 
そして、

f:id:porisemara:20190710075628j:plain

えっ、うそ❓ぎ、銀∑(゚Д゚)⁉️
 
 
くっ、くっ、くっ・・・

f:id:porisemara:20190710075644j:plain

まさに絶望的な状況に・・・
 
 
もちろん結果は、

f:id:porisemara:20190710075759j:plain

星5出ず・・・
前回に引き続き最悪な結果!?
 
 
かなりのショックを受けいていると、

f:id:porisemara:20190710075738j:plain

そのあと実施されたメンテナンス後に・・・
 
えっ!うそっΣ(゚д゚lll)!?

f:id:porisemara:20190710075902j:plain

新たなガチャが追加されてる((((;゚Д゚)))))))
 
そして、そのガチャとは、

f:id:porisemara:20190710075914j:plain

厳選された超強力な20選手から1名確定の豪華な内容のガチャ(´⊙ω⊙`)❗️
 
ピックアップされた選手は軒並み高グレードの選手ばかり∑(゚Д゚)!
そして、なかにはMVPサラーピケなどもピックアップされていますΣ('◉⌓◉’)❗️
 
 
まさか❗️このタイミングで⁉️

f:id:porisemara:20190710075927j:plain

さっきの11連ガチャPBを使い果たして、もうPBはほとんど残ってないです❗️
なんというタイミングの悪さ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
この状況でどうしろと・・・
無課金の自分はビッグチャンスをただ眺めているしかできないです(;´д`)⁉️

f:id:porisemara:20190710075940j:plain

 
まさかのダブルパンチにより、
これはショックが大きすぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!?

f:id:porisemara:20190710075957j:plain

当分ウイコレログインすら出来ないかも・・
 
では、またヽ(・∀・)