無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ スプリーモピックアップ11連ガチャ

現在、ウイコレ2周年記念のイベントで盛り上がっています( ^ω^ )!

f:id:porisemara:20191115201358j:plain

前回、前々回と11連ガチャ微妙な結果で終わっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)
ちなみに前回の記事はこちらです(*・ω・)ノ
そして、目標にしていたPB500個がようやく集まりましたo(^▽^)o
今回の2周年記念イベントPBが大量に配布されたので、あまり苦労はしなかったです⁉️
 
「フレンドリーマッチ初顔合わせ」のボーナスがリセットされたのも嬉しいところ(゚∀゚)

f:id:porisemara:20191115201512j:plain

集まったばかりのPBを早速使いますよ(*´∀`)♪
 
今回、挑戦するガチャはこちら(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20191115202004j:plain

期間限定スプリーモピックアップされた豪華な11連ガチャです(o^^o)❗️
 
それでは、早速ですが1回目11連ガチャを回そうと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191115201820j:plain

今回は星5確定なので安心ですね(^_−)−☆
 
 
10枚目に登場した星5の選手は、

f:id:porisemara:20191115201843j:plain

グレード92、ジエリンスキ❗️
 
 
そして11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20191115201915j:plain

グレード93、マルキュイ❗️
 
 
うぉぉぉお!ナポリ(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20191115201931j:plain

かつてはマラドーナも在籍していた名門チームで、打倒ユベントスに燃えております(゚∀゚)!
 
確かに個人的にもナポリは大好きなクラブチームですが・・・
このタイミングじゃないです(^◇^;)

f:id:porisemara:20191115202246j:plain

気を取り直して、2回目11連ガチャを回そうと思います(*・ω・)ノ
 
次は星5スプリーモ確定大チャンス❗️
 
高グレードの選手をお願いしまーす(^з^)-☆

f:id:porisemara:20191115202838j:plain

 
 
10枚目まで星5は当たらず・・・
 
 
そして確定枠11枚目は、

f:id:porisemara:20191115202905j:plain

グレード92、ギンター❗️
 
 
えっ!?うそ!?マジで⁉️

f:id:porisemara:20191115202541j:plain

ま、ま、まさかの低グレードが(゚o゚;;
 
ちなみに確定枠確率はこちら(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20191115203142j:plain

グレード98以上4割のなか、一番引いちゃダメな2割以下が当たるなんて・・・
これは、ツイてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️

f:id:porisemara:20191115203502j:plain

せっかく貯めたPB500個が一瞬でなくなっちゃいました(。-_-。)
 
うーん、ガチャの厳しさを改めて実感・・・

f:id:porisemara:20191115203203j:plain

今回は残念でしたが、またまだ続く2周年記念イベントに期待したいと思います(^◇^;)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)