無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 悪夢再び・・・

現在、ウイコレでは様々なキャンペーンが目白押しです( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200309204355j:plain

5億試合突破記念ログインボーナスのおかげで順調にPBも集まります(^。^)⁉️
 
早くもPB250個が貯まったので、前回に続き11連ガチャを回そうと思います(о´∀`о)
 
そのガチャとはこちら(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200304055247j:plain

5億試合突破記念スペシャル11連ガチャ❗️
 
ナショナル星5の選手が確定の安定した内容のガチャです(°▽°)!
更にスペシャル枠グレード98以上の出現率が36%以上とかなりの高確率(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20200304055648j:plain

 
では早速ガチャを回しちゃいます(^。^)⁉️

f:id:porisemara:20200304055712j:plain

すべてなのは安心できますよね♪( ´▽`)
 
 
まずは10枚目に、

f:id:porisemara:20200304055741j:plain

グレード94、ピシュチェク⁉️
 
おおっ!これで最後は、
グレード94以上確定です(°▽°)!
 
この展開にやっぱり力も入っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20200309070155j:plain

しかし過度の期待は禁物・・・
 
 
最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200304055750j:plain

グレード95、イスコ⁉️
 
うーん、かなり微妙な結果ですが(^_^;)!

f:id:porisemara:20200217201352j:plain

イスコは所持しているためフュージョンに使えるのでハズレではないのですが・・・
 
 
そしてメンテナンス後に追加されたのが、

f:id:porisemara:20200309123034j:plain

5億試合突破記念11連ガチャ!?
 
内容は強力な20選手から1名確定( ゚д゚)!?

f:id:porisemara:20200309205335g:plain

このタイミング超豪華なガチャが⁉️
 
なんと!自分が今一番欲しいGKアリソンピックアップされています(^◇^;)

f:id:porisemara:20200309123054j:plain

しかしPBを全て使い果たした無課金の自分にとってはなすすべなしの状況(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ただ呆然としていると・・・

f:id:porisemara:20200309070137j:plain

こ、これは・・・そういえば!?
今回と全く同じパターンが以前にもあったことを思い出しました(。・ω・。)⁉️
興味のある方は上記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

f:id:porisemara:20200309065812j:plain

当時のショックを思い出してきました(^_^;)⁉️
 
まさに悪夢再び・・・デジョヴ?

f:id:porisemara:20200206072900j:plain

嘆いていても仕方がないので気分を切り替えコツコツPBを貯めていこうと思います❗️
では、またヽ(・∀・)