無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ 好きな選手

ウイイレの記事を更新するのは久しぶり(^_^*)

f:id:porisemara:20190616120746j:plain

前回の記事を1月に更新して以来、
な、な、なんと、約半年ぶりΣ(゚д゚lll)
その間はウイイレを一切プレイしていなかった訳ではないのですが、ログインしない日がほとんどだったかも(^◇^;)
 
何故ならどんなに良い選手を集めても、プレイがド下手なため全然勝てません(;ω;)

f:id:porisemara:20190616121658j:plain

学生時代にPlayStation版は結構やり込んでいたのですが、スマートフォンタッチパネルでの操作イマイチ慣れないです(ㆀ˘・з・˘)
 
特に守備時の操作が苦手で、相手にゴールを量産されてしまいます∑(゚Д゚)!

f:id:porisemara:20190616120822j:plain

なので、時々は自動操作(Sim)でプレイしてますが、こちらは観てるだけのため試合時間が長く感じてしまい途中で飽きちゃいます(^_^;)
 
 
しかも、最近はガチャ運最悪(;´д`)!
 
先日、気になるガチャが開催されてました❗️

f:id:porisemara:20190616120915j:plain

特にベッカムが欲しい(゚∀゚)!
それにレジェンドの選手が欲しかったので、手持ちのGPをほとんど使って10回以上ガチャを回した結果、
 
残念ながら、黒玉は出ず・・・
 
うわぁ❗️嫌ぁあぁぁぁ⁉️

f:id:porisemara:20190616123837j:plain

といった感じで、全然良い事ないです(。-_-。)
 
 
せっかくなので配布された黒玉確定ガチャを回してみようと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190616121035j:plain

黒玉の選手って114名もいるんだ(゚∀゚)
ちょっと多さにビックリです(°▽°)❗️
 
 
そして、その中で当たったのは、

f:id:porisemara:20190616121051j:plain

おおっ、インシーニェ(*゚∀゚*)
 
インシーニェは現役の選手ではベスト3に入るくらい好きな選手❗️
以前、ウイコレで当たった時は残念でしたが、今回はかなり嬉しいです(о´∀`о)! 
そ、そうだ(´⊙ω⊙`)!?
今まで強さにこだわってチーム編成をしていましたが、好きな選手編成するのもウイイレ醍醐味でもあります(*´∀`)♪
 
まさにサッカーゲームの原点!
 
自分が好きな選手でチームを作ったら、操作の練習も苦にならず上達するかも(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190616121115j:plain

早速、マイドリームチームを編成してみようと思います(^з^)-☆
編成したチームは次回ご紹介しますね(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)