無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ガールズ ビート ステージ! リセマラPart1

まずは「ガールズ ビート ステージ!」とは人気女性アーティストたちの音楽リズムアクションゲームです( ^ω^ )❗️

f:id:porisemara:20190620204706j:plain

「でんぱ組.inc」「=LOVE」「まねきケチャ」「26時のマスカレイド」など30組以上の女性アイドルが登場します(゚∀゚)!
 
遅れながら、自分は最近このアプリの存在を知りました(^◇^;)
という事で、早速リセマラをしますよ٩( 'ω' )و
 
 
以前は事前登録報酬などで、沢山ガチャを回せた時期もあったみたいですが、現在はリセマラで回せるガチャは2回のみ( ゚д゚)!
 
しかし、とりあえずはチャレンジしてみようと思います(=゚ω゚)ノ
 
リセマラ狙い「でんぱ組.inc」みりんちゃん(古川未鈴)です(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190620204931j:plain

でも150名以上が登場するアイドルからピンポイントで狙うのは相当厳しそう(^_^;)!
 
 
まずはチュートリアル「でんでんぱっしょん」をプレイしてゲームに慣れます(*^ω^*)

f:id:porisemara:20190620205001j:plain

チュートリアルをプレイした印象としては、よくあるタイプのリズムゲームかなと(°▽°)!
 
 
そして、タイミング良く「でんぱ組.inc」ピックアップガチャが開催されていたので、こちらのガチャを回そうと思います(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190620205030j:plain

UR出現率3%と通常のプレミアガチャと比べて低いですが、みりんちゃんの出現率が大幅にアップします(*゚∀゚*)
 
 
それでは、リセマラを開始します(^_^)v

f:id:porisemara:20190620205108j:plain

どんな結果になるかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ワクワク⁉️
 
 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20190620205129j:plain

R、ぺろりん(鹿目凛)
まず最初はこんな感じですよね(^_^;)
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190620205149j:plain

R、えいたそ(成瀬瑛美)
まだまだ先は長そうな予感・・・
 
 
それからも、ずっとが続きます(^-^;
 
 
その後、10回近くもひたすらとリセマラを繰り返す事に(*´ω`*)!
 
時々SRは出現するものの、

f:id:porisemara:20190620205211j:plain

未だにURは出ず(;´д`)❗️
 
 
うーん、これはかなり厳しいかも(^-^;

f:id:porisemara:20190620205232j:plain

 
試しに1回だけ、UR出現率5%の通常のプレミアガチャを回してみたところ、
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190620205254j:plain

マジで!UR出た∑(゚Д゚)!?
 
 
よりによって、このタイミングでか( ゚д゚)❗️

f:id:porisemara:20190620205315j:plain

でんぱ組が当たって欲しかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
まさかのUR出現ですが、でんぱ組ではないためリセマラを続行しますψ(`∇´)ψ
 
 
その後も永遠と、
リセマラを繰り返して早くも約20回に(´・_・`)
 
ぐ、ぐ、ぐぬぬ!?

f:id:porisemara:20190620205332j:plain

これは相当厳しいリセマラになりそう(-。-;
 
気持ちを切り替えるためにもリセマラは次回に持ち越します(^◇^;)
みりんちゃんとは言わずとも、せめてでんぱ組のメンバーのURが当たってほしいな(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)