無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ ストリートファイターⅤコラボ Part2

パズドラでは「ストリートファイターⅤ」コラボを開催中( ^ω^ )!

f:id:porisemara:20190224130205j:plain

 
前回は配布された魔法石100個を使って5回コラボガチャを回しました(o^^o)

www.porisemara.com

そして星6のサガットが当たりました(*^ω^*)!

 

f:id:porisemara:20190224130624j:plain

懐かしいキャラの顔ぶれに当時スト2をプレイしてた時を思い出し、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいましたo(^▽^)o
 
そこで我慢出来ずもう5回だけコラボガチャを回そうと思います(゚∀゚)!
 
前回のガチャと合わせて魔法石60個の消費は正直大きいですが、今回は仕方ない(^。^)
 
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190224125212j:plain

 
 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20190224125252j:plain

おおっ、バイソン(°▽°)!
残念ながらかぶっちゃいました(。・ω・。)
 
 
次の結果は、

f:id:porisemara:20190224125325j:plain

おっ、ダルシム(^。^)!
当時のチビッコに初めてヨガの存在を知らしめた正にヨガの伝道師(゚∀゚)❗️
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190224125353j:plain

えっ、ダルシム❓❓
 
 

f:id:porisemara:20190224125417j:plain

うそ、またΣ(゚д゚lll)
 
その後、またダルシムが出てしまい・・・
気が付けば、こんな状態に・・・

f:id:porisemara:20190224125446j:plain

どれだけダルシム出るの∑(゚Д゚)
 

f:id:porisemara:20190224125540j:plain

 
これはヤバイ(゚o゚;;
現在、完全にダルシムにホールドされてる状態になっております(;´д`)!

f:id:porisemara:20190224125556j:plain

ヨガ!ヨガ!ヨガ!ヨガ!
 
 
なんとか抜け出さないと・・・

f:id:porisemara:20190224125616j:plain

うーん、また金(´・ω・`)!?
 
 
最後のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190224125651j:plain

おおっ、ケン(*゚∀゚*)❗️
 
リュウとは同門で修行をした良き親友であり、そして永遠のライバルo(^▽^)o!
 

f:id:porisemara:20190224125711j:plain

きせかえドロップ付き(°▽°)!
 
ケンは星5ですが、下手に星6が当たるよりも全然嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
うーん、今回のコラボガチャでは、思いのほか魔法石を使っちゃいましたε-(´∀`; )
 
皆さんも魔法石の使用は計画的に(^◇^;)!
では、またヽ(・∀・)