無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 7周年スーパーゴッドフェス

パズドラでは、先日配布された魔法石100個もだいぶ少なくなってきました(^_^*)

「ストリートファイターⅤ」コラボガチャでは星6サガット星5ケン「きせかえドロップ」とまずまずの結果でした(o^^o)!
 
そこで残った魔法石で、定番の「スーパーゴッドフェス」を引こうと思います( ^ω^ )❗️

f:id:porisemara:20190304195659j:plain

魔法石10個で1回ガチャを引ける「7周年スーパーゴッドフェス」Lv最大フル覚醒+297で出現する超豪華仕様⁉️
 
デッキを強化するには、やはりこの機会に引いておくしかないです(о´∀`о)

f:id:porisemara:20190304221715j:plain

残りの魔法石も惜しみなく使いますよ(*゚∀゚*)!
 
 
という事で、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190304195728j:plain

狙いはフェス限定星7です(°▽°)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190304195751j:plain

おおっ、ネイ(^o^)!
フェス限定星6のネイは5種類の究極分岐進化があり、まずまずの当たりキャラ(゚∀゚)❗️
 
これは幸先の良いスタートです(o^^o)
 
 
続いて、

f:id:porisemara:20190304195821j:plain

おっ、アヌビス(・∀・)!
残念ながらフェス限定ではないですが、リーダースキルは優秀みたい(^_^)
 
 

f:id:porisemara:20190304195842j:plain

そろそろ頼みます(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190304195903j:plain

おおっ!リーチェ∑(゚Д゚)❗️
 
フェス限定星7のリーチェは「スーパーゴッドフェス」当たりキャラですo(^▽^)o
しかも、大魔女シリーズでも個人的に欲しかったキャラなので嬉しいです(≧∀≦)!

f:id:porisemara:20190304195947j:plain

3回目で当たって良かった(о´∀`о)⁉️
 
もうフェス限定星7も当たった事だし「スーパーゴッドフェス」は終了して、残りはコラボガチャを回したいと思います(^o^)!
 
最後にあと2回コラボガチャを回して、配布された魔法石100個キッカリ使い切っちゃいますよ(^◇^;)⁉️
 
 
早速、コラボガチャを回します(=゚ω゚)ノ
希望としては、サガットに続いて2体目の星6が当たって欲しいです(^人^)
 

f:id:porisemara:20190304200039j:plain

うーん、金のたまご(。・ω・。)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190304200102j:plain

おおっ!ブランカ(°▽°)!
 
ジャングルで育った野生⁉️
ボタン連打で全身から電気を発する人(゚∀゚)!
うーん、かぶりではないのでまだいいかも(^-^;
 
 
では、最後のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190304200201j:plain

ヨガファイア❗️?
 
 
・・・。

f:id:porisemara:20190304200220j:plain

またしてもダルシムΣ(゚д゚lll)
いったいどれだけかぶる気なの(^-^;?
 
ダルシムのくだりで、興味のある方は下記の記事もご覧いただければ嬉しいです(*^o^*)

www.porisemara.com

今回の魔法石100個を使い切った感想としては、個人的には満足な結果も(^з^)-☆

沢山キャラが追加されたので、色々とデッキ構成を考えてみたいと思います♪(´ε` )
 
では、またヽ(・∀・)