無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ プレイメーカーチャレンジデイズ

ウイコレではイベント「プレイメーカーチャレンジデイズ」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190527214030j:plain

星5確定ガチャ券を獲得できるイベントは無課金には嬉しい限りです(о´∀`о)❗️
 
 
ちなみに前回のイベント「ライジングスタジアム」の結果はといいますと・・・
 
はい、もちろんダメでした(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190527214143j:plain

 
念願のバティストゥータは残念ながら当たらなかったです(^-^;

www.porisemara.com

上記の記事の後に獲得したレジェンドチャンスガチャ星4の選手が当たりました・・・

いつかはレジェンドの選手を当てて、チームに入れてみたいです(*゚▽゚*)⁉️
 
 
そしてライジングスタジアム」で獲得した星5確定ガチャ券からは、

f:id:porisemara:20190527214216j:plain

グレード94、デパイ(o^^o)
 
オランダ代表ウイングストライカー(^o^)!
マンチェスター・ユナイテッド時代は活躍できなかったものの、現在の所属クラブのリヨンでは大活躍してますね(*゚∀゚*)❗️
 
普段は全然似てないですが、この写真の時のデパイメンディーを想像しちゃいます(^◇^;)

f:id:porisemara:20190527214247j:plain

おおっ、カッコいい(゚∀゚)⁉️
 
 
それから「プレイメーカーチャレンジデイズ」は張り切ってプレイしちゃいました(*^o^*)

f:id:porisemara:20190527214449j:plain

そして、イベント終了の2日前には星5確定ガチャ券を獲得o(^▽^)o❗️
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
そろそろ高グレードの選手が当たって欲しい⁉️

f:id:porisemara:20190527214517j:plain

どうか、お願いします(^人^)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190527214544j:plain

グレード93ブロゾヴィッチ!
 
うーん、限界突破したインテル版を持っているので正直微妙です(*´ω`*)

f:id:porisemara:20190527214713j:plain

インテル版の方は金髪ナショナル版と全然イメージが違います(゚∀゚)!?
 
個人的にはブロゾヴィッチは金髪のインテル版の方がシブイので好きですが(^◇^;)

f:id:porisemara:20190527214609j:plain

ところでグレード93、94LBPにするには勿体ないし、チーム編成には組みにくいし、使いどころが難しいです(。・ω・。)
 
チーム連携狙いでこれからオランダクロアチア国籍の選手をガチャで当てるまで、とりあえずは大切に持っていようと思います(*´∇`*)!
 
では、またヽ(・∀・)