無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 続・ライジングスタジアム

前回の記事より引き続きライジングスタジアムをプレイしております(^。^)❗️

f:id:porisemara:20200323220352j:plain

お馴染みのイベントのため、もちろんサクサクと進んでいきますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
ちなみに前回のレジェンドチャンスガチャ券ではリバウドは当たらず(´・ω・`)
そしてイベントを進めていき、2枚目レジェンドチャンスガチャ券を獲得しました(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20200323220415j:plain

次こそはリバウドが当たってほしいな(о´∀`о)!
 
早速ガチャを回しますが、

f:id:porisemara:20200323220434j:plain

うーん、安定の(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ちょっと残念ではありますが、

f:id:porisemara:20200323220704j:plain

いや、しかし確率5%で当てようなんて考えがそもそも無謀なのかも・・・
まさに勝ち目のない確率です(^◇^;)!?
 
 
と、いう事でイベントを進めていき、

f:id:porisemara:20200323220726j:plain

目標星5確定ガチャ券を獲得しました⁉️
 
今回もレジェンドは無理でしたが、せめて高グレードのカードが当たってほしいです(°▽°)!
 
期待を込めてガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200323220942j:plain

 
 
そしてテクニカルなシュート⁉️

f:id:porisemara:20200323221025j:plain

※上記はガチャの演出とは関係ありません(笑)
 
ここで高グレードの選手を当てて、次のイベントに弾みをつけたいところ(^_−)−☆
 
もう後は祈るだけです(>人<;)

f:id:porisemara:20200323221050g:plain

来い、来い、来い、来い⁉️
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200323221123j:plain

グレード93、スリマニ⁉️
 
び、び、びみょー!?

f:id:porisemara:20200323221156j:plain

ドラゴンが雄叫びをあげるほど、あまりにも微妙な結果に・・・
 
うーん、やっぱりそんなに上手くいくほどガチャは甘くないですよね(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20200324070312j:plain

まあ、残念ですが仕方ないです(^_^;)
 
本日より新たなベントが開催予定⁉️

f:id:porisemara:20200323221239j:plain

気持ちを切り替えて、次のイベントをプレイしていこうと思います(^_−)−☆
では、またヽ(・∀・)