無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 3回目のライジングスタジアム

「ライジングスタジアム」3回目ともなると、もう慣れたものですね( ^ω^ )❗️

 
といいながら、順位は、

f:id:porisemara:20190223001200j:plain

完全に星5確定ガチャ券狙いだったので、正直順位は気にしていません(・∀・)
 
では、その星5確定ガチャを、早速回してみようと思います(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190223001242j:plain

久しぶりにグレード96以上来ないかな?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190223001305j:plain

グレード93、ウムティティ⁉️
 
ウムティティはかぶりなので「限界突破」に使おうと思います(o^^o)
この結果は、結構嬉しいかも(^。^)!
 
 
続いて、今回の目玉報酬「レジェンドチャンスガチャ券」を回します(・ω・)
ガチャ券は2枚獲得したのでチャンスは2回⁉️
 
1度でいいからレジェンドの選手が当たってほしいものですね(*゚▽゚*)!
 
狙いはもちろんレコバ⁉️

f:id:porisemara:20190223002057j:plain

おおっ、まいやん(白石麻衣)(゚ω゚)!?
女神様が微笑んでくれますように(^_−)−☆
 
 
では、ガチャを回します(`_´)ゞ
 

f:id:porisemara:20190223002217j:plain

 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20190223002125j:plain

星4、ハムシーク(°▽°)!
スロバキア代表世界最高峰プレイメーカーです(*゚▽゚*)❗️
今まではナポリの象徴でしたが、中国リーグに移籍が決定してます( ^ω^ )
個人的に好きな選手なので、ナポリを離れるのは正直寂しいです(´;Д;`)
 
 
 
では、続いてガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190223002256j:plain

ぐぬぬ、残念ながら銀(;´д`)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190223002324j:plain

イィィーーーーー❗️
 
 

f:id:porisemara:20190223002342j:plain

イィィーーーーー❗️
 
 

f:id:porisemara:20190223002427j:plain

イィィーーーーー⁉️
 
 

f:id:porisemara:20190223002453j:plain

何処かで見覚えのある光景(^◇^;)笑
 
興味のある方はこちらの記事もどうぞ(^。^)!

www.porisemara.com

レジェンドの選手を獲得するなんて、いつになることやら(。・ω・。)

変な画像の使い方をしちゃいましたが、さゆにゃん(井上小百合)は自分が乃木坂1番推してるメンバーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20190223002546j:plain

うーん、笑顔がステキ(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)