無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ベルギー代表ピックアップガチャ

ウイコレでは、ただ今「ベルギー代表ピックアップアップガチャ」を開催中( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190217013614j:plain

こちらのピックアップカードは、今回のイベント「ライジングスタジアム」特効カードとして使えます(*゚▽゚)ノ
 
ベルギー代表といえば、先日までパワサカでもコラボが開催されておりました(*゚∀゚*)!

www.porisemara.com

この時のコラボガチャは、残念ながら厳しい結果となりましたが(^◇^;)

 
全く特効もなくてイベントを進めるのも大変なので、今回は思い切ってガチャを回してみようと思います(o^^o)!
 

f:id:porisemara:20190217013639j:plain

やはり、グレード100アザールが気になります(゚∀゚)!?
 

f:id:porisemara:20190217013724j:plain

あと、好きな選手のメルテンスピックアップされてるのも嬉しいです(^з^)-☆
 
 
今回はログインボーナスイベント報酬などがあり、短い期間でPB250個が貯まりました(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190217013927j:plain

なので11連ガチャが出来ますよ(o^^o)
 
今回は星5確定ではないのが怖いです(^_^;)

f:id:porisemara:20190217120815j:plain

ですが、迷っていても仕方がないので思い切ってガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 

f:id:porisemara:20190217013804j:plain

おおっ❗️なんとか金いけた⁉️❓
 
 
しかし、10枚目まで星5来ず・・
 
 
そして、最後の11枚目は、

f:id:porisemara:20190217013825j:plain

グレード95、フィルミーノ❗️
 
ブラジル代表の選手で、リヴァプールには欠かせないストライカー(^o^)!
リヴァプールでは、フィルミーノ・サラー・マネ3トップが超強力(°▽°)⁉️
 
し、しかし優秀な選手ですが・・・
同じグレードならメルテンスが当たって欲しかったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
うーん、でも高グレードなのでチーム総合力の底上げにはなりそう(о´∀`о)❗️
 
 
最終結果は、

f:id:porisemara:20190217013847j:plain

特効カード星4のコンパニでした(・∀・)
個人的には、コンパニ星5でも全然おかしくない選手だと思うのですが(=^▽^)σ
 
あと、星3ですがキラカードは嬉しいです!?
 
 
ちなみに現在のチームはこんな感じ(。・ω・。)
 f:id:porisemara:20190217090309j:plain
目標のチーム総合力90000突破まで、あと一歩のところです( ´ ▽ ` )
 
メッシ限界突破2回総合力6000を超えているのにはビックリΣ('◉⌓◉’)❗️
あっ、あとブースト強化もしてますが・・・

f:id:porisemara:20190217094749j:plain

先日獲得したピョンテク限界突破3回総合力5300くらい(^◇^;)
 
これから、LBPはすべてメッシにつぎ込みチーム総合力の底上げをしますo(^▽^)o
 
今回は星4ですが特効カードを獲得したので「ライジングスタジアム」を頑張ります(o^^o)
 
では、またヽ(・∀・)