無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 復活・・・

ウイコレでは絶望的なガチャの結果により立ち直れない状態になっておりました・・・

www.porisemara.com

 

もはやフォローの入れようもない程の最悪なガチャの結果です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️

追い討ちをかける様に超豪華なガチャの登場により、更に傷を広げる事に(;´д`)!?
 
さすがに翌日はログインする気にならず、連続ログイン日数が途絶えました・・・
るるるーるるるーるるるー

f:id:porisemara:20190716072011j:plain

せめて低グレードでも星5が出てくれていたら少しは違っていたのかもしれませんが・・・
 
 
そんな状態の中でイベント報酬で獲得したガチャチケットを何気に回していたら、

f:id:porisemara:20190716070935j:plain

えっ!ええっ!!?
 
 
えええっ❗️マジで∑(゚Д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190716071013j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190716071032j:plain

グレード96、ラキティッチ❗️
 
おおおっ❗️これは嬉しい⁉️

f:id:porisemara:20190716071104j:plain

11連ガチャ2連続星5が当たらなかったのにガチャチケットで当たるとは( ゚д゚)!
 
ラキティッチ高い技術ハードワーククロアチア代表ではもちろん、現在の所属クラブのバルセロナでも攻守に渡って不可欠な選手ですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190716071124j:plain

これはテンションが上がってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
 
 
そして、ウイコレアイランドでは何とか追加された新ワールドをクリアして「星5キラ確定ガチャ券」を獲得出来ました(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190716071213j:plain

それでは早速ガチャを回してみます(*・ω・)ノ
 
 
いつもなら低グレード&かぶりのパターンになりそうですが、

f:id:porisemara:20190716071238j:plain

グレード95、デ・パウル❗️
 
おおおっ!MVPキター!?

f:id:porisemara:20190716071257j:plain

レギュラーシーズングレード91遥かに上回るグレードになっています(゚∀゚)❗️
キラカードですし、これは大切に育ててみようと思います(^з^)-☆
 
ん、これはまさか良い流れが来てるの??

f:id:porisemara:20190716071408j:plain

 
 
さらには、各種ガチャ券を消費すべくガチャを回していたところ、

f:id:porisemara:20190716071440j:plain

グレード93、ピッツィ❗️

MVPはやっぱり嬉しいですね(≧∀≦)!
 
しかも、その後もピッツィが当たり2枚獲得する結果に⁉️
そしてフュージョンした結果はAランクのパススキルを獲得しました♪( ´▽`)最高❗️
 
よっしゃー!思わずガッツポーズ٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20190716071456j:plain

今回のガチャの結果により、立ち直れない状況からだいぶ復活しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
これからも毎日ログインして無課金ながら地道にプレイしていく気になりました(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)