無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 今季大ブレイクのあの選手が・・・

ウイコレでは、現在トニー・クロスビー実況音声追加記念イベントを開催中( ^ω^ ) !f:id:porisemara:20190213204812j:plain

コツコツとイベントをプレイしていき、ようやくコラボボックス8回目をクリアする事が出来ました(o^^o)

 
おかげで手持ちのGP回復薬は全て使ってしまいましたが(^◇^;)
 
今回のイベント報酬は、ほんとに豪華なものが多いですね(*゚∀゚*)!
目玉報酬限定Aセンス付星5確定ガチャ券限定Bセンス付星5確定ガチャ券は嬉しい限りです(°▽°)❗️
 
ちなみに前回の「コラボ記念11連ガチャ」散々な結果となりました(ㆀ˘・з・˘)

 

www.porisemara.com

なので、今回はなんとしても高グレードの選手を当てたいところです(=゚ω゚)ノ

 
 
まずは、限定Bセンス付星5確定ガチャから回してみたいと思います(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190213204850j:plain

前回みたいになりませんように(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190213204910j:plain

グレード93、ミルナー(゚ω゚)
 
ミルナーは結構好きな選手ではありますが、残念ながらかぶりです(。-∀-)!

f:id:porisemara:20190213205242j:plain

しかし「限界突破」に使えるので、チーム総合力の底上げが出来るのは嬉しいです(゚∀゚)❗️
 
 
ここで一旦、たくさん獲得した星5確率30%ガチャ券などを回してみようと思います(^з^)-☆
 
 
結果は、
銀、銀、銀・・・

f:id:porisemara:20190213204938j:plain

全く金がこない状態ヽ(;▽;)
 
 

f:id:porisemara:20190213205020j:plain

またもや銀からの・・・
 
 

f:id:porisemara:20190213205118j:plain

星5、ピョンテク∑(゚Д゚)❓❓
 
えっ!うそっ?
銀からも星5が当たるんですね(゚∀゚)?
 
ピョンテクはこの時はジェノアのユニフォームを着ていますが、現在はACミランに移籍しております(о´∀`о)
早くもACミランの新エースと言われるほどの超期待の若手選手(*゚∀゚*)!
 
正直かぶりではありますが「限界突破」に使おうと思います( ^ω^ )!
 
 
では、最後に限定Aセンス付星5確定ガチャを回そうと思います(`_´)ゞ
 

f:id:porisemara:20190213205310j:plain

高グレードの選手お願いします(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190213205331j:plain

・・・
 

f:id:porisemara:20190213205352j:plain

えっ❓またΣ(゚д゚lll)
 
グレードは92と抑えられていますが、現在の活躍を考えると嬉しいです(*´∇`*)!
今季大ブレイクした選手(゚∀゚)

f:id:porisemara:20190213211253j:plain

現時点のセリエAの得点ランキング4位首位のリスティアーノ・ロナウドを追いかけている状態(*゚▽゚*)⁉️
 
LBPが50000貯まっているので、この際ピョンテクを3回限界突破してみようと思います(^_−)−☆
 
次のイベント「ライジングスタジアム」も報酬獲得に向けて頑張ろうと思います(^o^)!
 
では、またヽ(・∀・)