無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 4ヵ月経過!

昨日までウイコレでは「ウイコレアイランド」が開催されておりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190226000434j:plain

個人的にお気に入りのイベントなので、開催されるとテンションが上がります(゚∀゚)❗️

www.porisemara.com

グローリーカードスキル強化・特訓アイテムなどが沢山獲得出来て、チーム強化にはうってつけのイベントです(°▽°)❗️

 
イベントを進めていく上でPBを消費しちゃいましたが、ステージ15クリア報酬星5確定ガチャ券を獲得出来ました(^o^)!
 
 
では、早速ガチャを回してみます(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190226000538j:plain

高グレードの選手が出てほしい(・∀・)!
 
 

f:id:porisemara:20190226032329j:plain

グレード93、コヴァチッチ⁉️
 
今回はかぶりなので「限界突破」に使おうと思います(。・ω・。)
スタメン選手のかぶりは結構嬉しいかも(^。^)!
 
最近は選手がかぶる事が多くなってきたように思えます(^◇^;)
 
 
ウイコレを始めてから、早くも4ヵ月が経過しました( ^ω^ )!
 
ほぼ毎日ログインしてますし、無課金で遊べて面白いので楽しくプレイしてます(о´∀`о)!
f:id:porisemara:20190226121410j:plain
時間がなくて他のアプリはログイン出来ない時も、ウイコレだけは必ずログインするほど(^。^)
 
 
では、4ヵ月目のログインボーナス星5確定ガチャ券を回そうと思います(*⁰▿⁰*) 
f:id:porisemara:20190226121446j:plain
毎日ログインしたら、毎月星5確定ガチャ券が貰えるので、何気に月1度の楽しみです♪(´ε` )
 
 

f:id:porisemara:20190226032511j:plain

次こそは高グレードの選手当たってね(^з^)-☆
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190226032542j:plain

グレード92、誰(´⊙ω⊙`)?
 
星5の選手はほとんど知らない選手はいないのですが・・・

f:id:porisemara:20190226032612j:plain

早速調べてみたところ、チョネクセリエAのSPAL所属のCBの選手でした(°▽°)!
空中戦の強さに定評があるみたいです(^o^)
 
うーん、まだまだ勉強不足です(^◇^;)

f:id:porisemara:20190226155516j:plain

それでは、次のイベントの「トレーニングキャンプ」をプレイしてチーム強化をします⁉️
 
では、またヽ(・∀・)