無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ リリース500日記念11連ガチャ

ウイコレでは、引き続きリリース500日記念のキャンペーンを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190318231800j:plain

今回のキャンペーンはログインボーナス福引などの様々な特典があります(°▽°)❗️

そして、リリース500日記念11連ガチャも開催されております(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190318224114j:plain

初回11連ガチャでは、ナショナル星5の選手が確定です(o^^o)
 
なんと、3回目にはナショナル星5キラカードの選手が当たります(*゚∀゚*)❗️
残念ながら、3回目まで回せるほどPBは持っておりませんが(。-_-。)
 
 
しかし星5確定だし、初回11連ガチャを回してみようと思います(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190318224207j:plain

高グレードの選手が当たってほしい(;´Д`A
 
 
10枚目は、

f:id:porisemara:20190318224237j:plain

グレード92、ムニエ(^。^)
残念ながらマイチームにはS・ラモスがいるので、RSBに出番はなさそうです(^◇^;)
 
 
最後の11枚目は、

f:id:porisemara:20190318224309j:plain

グレード93、ストロートマン
オランダ代表の中盤に欠かせない選手ではありますが、欲を言えばイングランド代表の選手が当たってほしかった(;´д`)
 
 
うーん、特別悪くもなくまた良くもない、なんとも言い難い結果に・・・

f:id:porisemara:20190318224340j:plain

 
 
まだイベント「チャレンジウィーク」で獲得した星5確定ガチャ券が残っております(^з^)-☆
 
今回のイベントはめちゃくちゃ頑張ってミッションを全部クリアしました٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20190318224410j:plain

かなり大変でしたが、これで星5確定ガチャ券2枚も獲得できました(*´∇`*)
 
 
早速、1回目のガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190318224439j:plain

グレード91、キエーザ(。-_-。)
これからビッグクラブ争奪戦を繰り広げるであろう若手注目選手の1人(°▽°)!
しかし、残念ながらかぶりです(^◇^;)
 
 
やばい、せっかく頑張って獲得した星5確定ガチャ券台無しになる可能性が・・・

f:id:porisemara:20190318224514j:plain

 
 
では、2回目のガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190318224544j:plain

グレード91、オスピナ(。-_-。)
 
 

f:id:porisemara:20190318224623j:plain

サイアクな結果に(ㆀ˘・з・˘)
 
 
フォローではありませんが、個人的にオスピナ優秀な選手だと思います(o^^o)

f:id:porisemara:20190318231246j:plain

今季はアーセナルからナポリに正式に移籍が決定して、強豪クラブのナポリで正GKになれる可能性もあります(*^ω^*)!
しかし、残念ながらマイチームには今のところGKは必要なさそう(^◇^;)
 
 
まだリリース500日記念のキャンペーンも続きますし、イベント「ひらけ!カプセル」も開催されます(*´∀`)♪

f:id:porisemara:20190318224650j:plain

気を取り直してプレイしていきますよ( ^ω^ )❗️
では、またヽ(・∀・)