無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ ストリートファイターⅤコラボ

最近は他のゲームを中心にプレイしており、パズドラから少し離れておりました(。・ω・。)

久しぶりにログインしたら「ストリートファイターⅤ」とのコラボを開催中でした( ^ω^ )!

f:id:porisemara:20190221211735j:plain

これは、やるしかないでしょ(*゚∀゚*)❗️
 
自分はスト2にハマった世代(^o^)!

f:id:porisemara:20190221212505j:plain

スト2は現在の格闘ゲームの原点の様な存在で、当時は毎日のようにゲームセンターに通ってました(*^_^*)
みんなが対戦をしているのを観ているだけでも楽しいんですよね(*´∀`)♪
 
現在スト5になっている事に時代の流れを感じております(^_^*)!
 
 
そ、そしてログインしてビックリする事が、

f:id:porisemara:20190221212541j:plain

魔法石100個Σ(゚д゚lll)⁉️
 
昨年末からパズドラでは、魔法石の配布が豪華過ぎます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも無駄遣いしてしまうので、今回は計画的に使っていこうと思います(^з^)-☆
 
という事で、早速コラボガチャを回そうと思います(*^ω^*)
ちなみに「Fate」コラボでは、衛宮士郎を当てる事が出来ました(o^^o)
 
今回はダイヤタマゴ出現率が20%とかなり高い設定になっています(*゚▽゚*)!
 
せっかく配布された魔法石を無駄遣いできないので、星6が出たらやめようと思います(^_^*)
 
では、早速ガチャを回していきます(*・ω・)ノ
 
 
まずは1回無料のガチャから、

f:id:porisemara:20190221212805j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190221212615j:plain

おおっ、ダルシム(゚∀゚)!
 
手足が伸びて火を吐く人ですね( ^ω^ )
すこし紹介が分かりづらいかも(^◇^;)笑
 
 
では、ガチャを続けていきます(^_−)−☆
 
次の結果は、

f:id:porisemara:20190221212654j:plain

おおっ、バルログ(´⊙ω⊙`)!
 
スト2では最後から2ステージ前に登場して、苦戦したのを覚えています(´∀`)
とにかく動きが素早い人です(*^ω^*)
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190221212711j:plain

おおっ、バイソン(゚∀゚)!
 
ボクサーなのでもちろんパンチ技が中心のキャラで、溜めて殴る人です( ^ω^ )
 
続いてはダルシムバルログとかぶり・・・
 
 

f:id:porisemara:20190221212734j:plain

ようやく、ダイヤタマゴが⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190221212834j:plain

おおっ、サガット(*゚∀゚*)!?
 
ビックリして、思わず「タイガー!」と叫びそうになりましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190221212850j:plain

サガットはストリートファイターⅤコラボでも評価は高いみたいです(≧∀≦)
 
今回のコラボガチャは回していて本当に面白かったです♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190221212906j:plain

まだガチャを回したいですが、魔法石の節約のために、今回はここでやめておきます(=^▽^)σ

では、またヽ(・∀・)