無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス デビュー7周年記念ガチャ

乃木フェスでは、現在「7th Year Birthdayログインボーナス」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190220121047j:plain

毎日ダイヤを貰えるのは無課金の自分にとっては本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

 

f:id:porisemara:20190220121153j:plain

更には「デビュー7周年記念ガチャ」も開催しております(о´∀`о)!
 
今回のガチャはめちゃくちゃ気になる(゚∀゚)!
 
思い切って今まで貯めてきたダイヤを使って10連ガチャを回そうと思います(*゚▽゚)ノ
 
乃木フェスでは、久しぶりのガチャなのでテンションが上がっております(*´∀`)♪
 
前回ガチャを回したのは年明けです( ・∇・)
是非ともこの機会に新たにSSRをゲットしたいところです(*゚∀゚*)!
 
では、早速ガチャを回します(^_−)−☆
SSR出るかな(=^▽^)σワクワクo(^-^)o
 
 

f:id:porisemara:20190220121315j:plain

残念ながらレインボーならず・・・
 
 

f:id:porisemara:20190220121742j:plain

ムムム❗️これは嫌な予感(^◇^;)?
 
いや、まだSSRの可能性もあるはず・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190220121530j:plain

ぬぬっ❗️SR1枚のみ(;´д`)
 
せっかく楽しみにしてたのに(´;Д;`)ウルウル
 

f:id:porisemara:20190220121840j:plain

ちなみにSRははづき(向井葉月)でした⁉️
 
はづき明るい性格天真爛漫さが可愛い乃木坂の3期生です(^○^)!

f:id:porisemara:20190220121918j:plain

最近はソロの仕事でバラエティ番組に出演するなど知名度も上がってきてますよね(°▽°)!
これから注目のメンバーです(*^ω^*)❗️
 
 
今回はSSR出現率アップの時に当たらなかったので仕方ないですね(*´ω`*)!
 
ん、あれ❓
そういえば、SSR出現率アップだったよね(。・ω・。)?
 
提供割合を確認したところ、

f:id:porisemara:20190220122148j:plain

SSR3%通常確率Σ(゚д゚lll)
 
 

f:id:porisemara:20190220122112j:plain

うそっ❓間違えてましたΣ('◉⌓◉’)!?
 
今回の7周年の特別な雰囲気完全に勘違いしてました((((;゚Д゚)))))))
 
しかし、ガチャを回しちゃったので後悔しても仕方ないです(^_^;)!
次のガチャに向けてダイヤを貯めます( ˘ω˘ )
 
では、またヽ(・∀・)