無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ Fateコラボ

現在、パズドラではFateコラボを開催中(^-^)v

f:id:porisemara:20190117234702j:plain

妖怪ウォッチに引き続き、間髪入れずにFateコラボとはビックリです(*゚∀゚*)⁉️
 
実はFateはあまり詳しくなくて、セイバーやアーチャーなどの有名なキャラクターくらいしか知らないです(*´ω`*)
 
でも、コラボガチャは是非回したいo(^▽^)o
 
そして、何の気なしにプレゼントの受け取りをしていたところ・・・

f:id:porisemara:20190117235304j:plain

魔法石88個Σ(゚д゚lll)⁉️
 

f:id:porisemara:20190117234749j:plain

正直、目を疑いました( ゚д゚)焦
 
このプレゼントは本当に嬉しい(≧∀≦)❗️
あまり存じ上げておりませんが、山本Pさんありがとうございますo(*゚▽゚*)o⁉️
 
この魔法石で、Fateコラボガチャがいっぱい回せますね(*^ω^*)❗️クックックッ

f:id:porisemara:20190117234815j:plain

 
しかし、さすがに今回のコラボガチャで全部を使ってしまう訳にはいかないです(^◇^;)❗️
上限は5回にします(=゚ω゚)ノ
 
 
それでは、早速ガチャを回します(^。^)

f:id:porisemara:20190117234849j:plain

 
まずは、最初のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190117234909j:plain

星5のアーチャー❗️
うん、まあ最初から星6は出ないですよね❓
 
続いて、次のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190117234932j:plain

おおっ、強そうΣ('◉⌓◉’)❗️
でも、残念ながら星5のキャラクター(*´ω`*)
 
ヤバイ、これはいつものパターン・・・

f:id:porisemara:20190117234958j:plain

星5、星5、星5・・・
 f:id:porisemara:20190118070558j:plain
 
ダブり、ダブり、ダブり・・・

f:id:porisemara:20190117235122j:plain

 
何回ガチャを回しても星5ばかり・・・

f:id:porisemara:20190117235327j:plain

 
もう上限の5回で済むわけもなく・・・
泥沼にハマっていく⁉️

f:id:porisemara:20190117235345j:plain

 
本当にいつものパターンに突入・・・
と、諦めかけた時に・光が・・

f:id:porisemara:20190117235434j:plain

 
今回はいつもと違う予感・・・

f:id:porisemara:20190117235522j:plain

 
気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190117235458j:plain

キタ⁉️星6衛宮士郎(^o^)⁉️
 
仮面ライダーコラボの時のように、危なくコラボガチャの闇を味わうところでした(^_^;)
 
でも、今回は何とか助かりましたよ(*^ω^*)❗️
結果9回もガチャを回しちゃいましたが・・・
 
でも、星6を引けて良かった⁉️
 f:id:porisemara:20190118070636j:plain
 
しかし、まだ魔法石は残っているので次のガチャまで貯めておきます(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)