無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ まさかの・・・

先日配布された黒玉確定ガチャでノイアーを引いて着実にチームが強化されております( ^ω^ )

 
それまで年末年始のガチャが散々だった分、かなり嬉しい結果となりました(°▽°)❗️
 
現在コインもGPも「すっからかん」の状態ではあります・・・(*´Д`*)!
 
しかし監督獲得用に念のために準備してたGPがありますが、これも使って最後に1回だけガチャを回そうと思います(*^ω^*)
 
これで、また無一文に近い状態から心機一転頑張る覚悟でありますψ(`∇´)ψ
 
 
現在、開催されているガチャはこれ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190119101520j:plain

やっぱり、2019版アップロード前のイベントガチャが凄すぎたので、それに比べると黒玉出現率は低く感じます(^◇^;)
 
しかし、ピックアップも豪華だしこのガチャを回そうと思います(`_´)ゞ
 
 
あまり期待していなかったのですが、
 

f:id:porisemara:20190119101549j:plain

マジ⁉️黒玉Σ(゚д゚lll)
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20190119101613j:plain

おおっ、コウチーニョ(´⊙ω⊙`)
 

f:id:porisemara:20190119101634j:plain

ほんとビックリしました∑(゚Д゚)
こ、これは嬉しい(๑>◡<๑)⁉️
 
サッカーがあまり詳しくない人のために説明しますと、ウイイレ2019のトップ画面の、

f:id:porisemara:20190119101654j:plain

↑この人です(・ω・)ノ
 
リヴァプールからバルセロナクラブ史上最高の移籍金で加入したスーパースター(゚∀゚)❗️
 
実際、バルセロナでは思ったような成績は残せていませんが、今後に期待です(^_−)−☆
 
ウイイレ2020では雷黒玉になるのを期待しています(゚∀゚)
 
うん、これでチーム編成もかなり幅が広がりますよ(*´꒳`*)イッヒッヒ!

f:id:porisemara:20190119101713j:plain

 
とりあえずは、ノイアーとコウチーニョの育成から始めようと思います(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20190119101738j:plain

では、またヽ(・∀・)