無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ Fateコラボ 再ガチャ

パズドラのFateコラボガチャ衛宮士郎を当てる事が出来ました(≧∀≦)

衛宮士郎はパズドラの中でもかなり有能なキャラみたいですね(*゚▽゚*)❗️

そこで、新たにパーティを編成してみようと思います(^o^)
 
FFコラボガチャでユウナを当てて以来、ずっとユウナをリーダーにした多色パーティを使ってました(*^ω^*)

f:id:porisemara:20190120105900j:plain

そういう事で、ユウナパーティ以外の編成をするのは実に2年ぶりです(*゚∀゚*)⁉️
 
衛宮士郎がリーダーのパーティにするには、火属性光属性両属性を持ったキャラで編成しないと力が発揮できないです(´・ω・`)
うーん、なかなか難しい(^_^;)
 
色々と考えて編成した結果、こんな感じのパーティになりました(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190120105927j:plain

何とか属性は統一出来ました( ^ω^ )❗️
 
しかし、欲をいえば遠坂凛が欲しいo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190120105949j:plain

今回、編成している衛宮士郎パーティのサブにめちゃくちゃマッチします(о´∀`о)
 
そこで、残りの魔法石を使って、再度Fateコラボガチャを回そうと思います(=゚ω゚)ノ
 
あとガチャが出来る回数は4回のみ(°▽°)❗️
 
今回のコラボガチャで魔法石を全て使う覚悟でございますψ(`∇´)ψ
全て使うのは少し躊躇しておりますが・・・

f:id:porisemara:20190120110019j:plain

 
 
では、早速ガチャを回します(`_´)ゞ

f:id:porisemara:20190120110052j:plain

狙いは遠坂凛のみ(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190120110115j:plain

うーん、残念ながらダブり⁉️
 
続いて2回目の結果は、

f:id:porisemara:20190120110146j:plain

またもや、ダブり(。-∀-)!
 

f:id:porisemara:20190120110203j:plain

さすがに2連続ダブりにひき顔(^◇^;)⁉️
 
 
しかし、残りのあと2回にかけます٩( 'ω' )و
 
3回目の結果は、

f:id:porisemara:20190120110226j:plain

おおっ、ダブりではないですが・・・
星6でも遠坂凛でもないです・・・
 
 
では、最後のガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190120110444j:plain

なぬ⁉️こ、これは(・_・;❓
 
最後の結果は、

f:id:porisemara:20190120110307j:plain

残念ながら、ダブり・・・
 

f:id:porisemara:20190120110502j:plain

ぬおっあべし(;´д`)⁉️
 
今回の遠坂凛狙いのFateコラボガチャ残念な結果になりました( ;∀;)
 
やっぱり、そう上手くはいかないよね(ㆀ˘・з・˘)
では、またヽ(・∀・)