無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ バルセロナピックアップガチャ

ウイコレを始めてから、早いもので3ヵ月が経過しました(o^^o)!?

リセマラを続けて、メッシS・ラモスを当ててから始めたのが、つい最近な感覚です(*゚∀゚*)
 
リセマラ後は地道にプレイしていき、ちなみに現在のチームはこんな感じです⁉️

f:id:porisemara:20190128231841j:plain

色々と課題はあると思いますが、だいぶチームとして仕上がってきました( ^ω^ )❗️
 
まだ連携を使いこなせていませんが、いつか代表所属クラブ所属「チーム連携」を使ってみたいです( ・∇・)
 
 
ここで更にチームを強化するため、ようやく貯めたPB250個を使って11連ガチャを回してみようと思います(°▽°)❗️
 
ちなみにガチャは「バルセロナピックアップガチャ」にしますo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190128231913j:plain

このブログをアップしたタイミングでは、このガチャは終了してますが(^◇^;)・・・
 
バルセロナスター揃い高グレードの選手が非常に多いのが特徴です(°▽°)‼️
なので、この機会に是非当てたいです٩( 'ω' )و
 
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
とりあえず誰でもいいので、バルセロナの選手を当てたいところ(=^▽^)σ
 

f:id:porisemara:20190128231937j:plain

今回のガチャは金確定ではないので、
かなり緊張する瞬間・・・
 
 

f:id:porisemara:20190128231954j:plain

おっ、何とか金(*゚∀゚*)❗️❓
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190128232011j:plain

グレード91、デ・パウル(^-^;
 
ウディネーゼの10番をつけている選手で、さらなる飛躍を期待される若手(o^^o)⁉️
残念ながらマイチームには必要なさそう・・・
 
まだ11連ガチャの10人目なので、あと1人残っております(*´꒳`*)
次は、星5確定です(*^ω^*)⁉️
 
これは、かなり期待できそうですψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190128232111j:plain

次こそ、バルセロナの選手を狙いたい・・・
 
 
 
最後の結果は、

f:id:porisemara:20190128232038j:plain

グレード92、アルカンタラ⁉️
 

f:id:porisemara:20190128232129j:plain

ぎゃあぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)❓❓
 
かなり期待してたのに・・・
スペイン代表のゲームメーカーでかなり優秀な選手ではありますが、残念ながら今のマイチームには必要ないです(。-∀-)
 
アルカンタラは以前はバルセロナに所属してましたが、現役のバルセロナの選手が良かった(^_^;)笑

f:id:porisemara:20190128232152j:plain

でも、星5が当たっただけでも良かったと考えるようにします(⌒-⌒; )!?
 
では、またヽ(・∀・)