無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく リベンジ 期間限定verメッシ

毎日無料10連ガチャは最終的に星5が1体という結果になりました(つД`)ノ

www.porisemara.com

これだけのチャンスだったので、2〜3体くらい星5が当たってほしかったな(^_^;)

f:id:porisemara:20190426075417j:plain

前回の記事にも書いておりますが、1周年記念ガチャ散々な結果に(;´д`)

 
明らかにサカつくでのガチャ運は低迷しております( ;´Д`)
いや、低迷どころではなく最悪です(-。-;
 
 
しかし、やはり期間限定verメッシを諦めきれないところ(^◇^;)

f:id:porisemara:20190426072715j:plain

もう一度、1周年記念ガチャの10連を回そうと思いますが、この流れだと全く当たる気がしません(´・ω・`)
 
どうにかして、この悪い流れをここで変えたいところ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
それは、気合い❗️気合いで乗り切る⁉️
 
気合いで何とか悪い流れを変える・・・
 
そう、まさに根性論(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190426075758j:plain

という事で、気合いをいれて10連ガチャを回しますψ(`∇´)ψ
 
 
うぉぉ!メッシ来ぉおい⁉️

f:id:porisemara:20190426072801j:plain

 
 
メッシ来ぉぉぉおいい!!

f:id:porisemara:20190426072849j:plain

 
 
そして、

f:id:porisemara:20190426072935j:plain

おっ、このメッセージは(゚∀゚)
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190426073018j:plain

期間限定verメッシ∑(゚Д゚)!

 
 
そんなことある❓

f:id:porisemara:20190426073230j:plain

今回は、たまたま運が良かっただけかも(^-^;

 

 
なんとか気合いメッシ獲得(o^^o)

f:id:porisemara:20190426073115j:plain

先日のレッスルマニア後に発表されたバティスタ引退は本当に寂しいです(;ω;)
 
バティスタWWEデビュー当時から応援していたスーパースターの1人(*^ω^*)!
 
引き続き、俳優として活動していくみたいなのでこれからも応援していきます(^_−)−☆
 
これからメッシが核となるフォーメーション試行錯誤していきますよ(=^▽^)σ
 
では、またヽ(・∀・)