無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ まさかの・・あの選手が・・・

ウイイレを少しプレイしないうちに2020版アップデートされていました(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20191213150238j:plain

気迫のシュートをしてるメッシがとにかくカッコいいです(≧∀≦)❗️
さすが!名実ともに世界最高峰のサッカー選手として君臨し続けるメッシですね(о´∀`о)
 
そういえば、前回の記事がこちら(=゚ω゚)ノ 
実は前回の記事で書いていたマイドリームチームはまだ編成できておりません( ゚д゚)
あっ、ヤバっ!?(笑)

f:id:porisemara:20191213151216j:plain

決して忘れていた訳ではありませんよ(^◇^;)⁉️
 
あっ、そういえばウイイレガチャで良いこともありました(*゚▽゚*)!
 
黒玉からの・・・

f:id:porisemara:20191213150322j:plain

 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191213150354j:plain

アレッサンドロ・デルピエロ⁉️
 
おおっ!期待していなかったのでビックリ!?

f:id:porisemara:20191213150503j:plain

これはかなり嬉しい結果になりました(°▽°)!
 
以前のパワサカでは獲得できなかったデルピエロをようやくウイイレで獲得(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
そしてアップデート後に回したガチャでは、

f:id:porisemara:20191213150545j:plain

 
えっ!なに、これ!?

f:id:porisemara:20191213150745j:plain

ガチャの演出が変わってるΣ('◉⌓◉’)!
 
おっ!おおおっ!?この顔は?確か?

f:id:porisemara:20191213150814j:plain

 
えっ!まさか(´⊙ω⊙`)!?

f:id:porisemara:20191213150834j:plain

格闘家のような構えをしていますが(^-^;
 
そう、間違いなくレジェンドの、

f:id:porisemara:20191213150857j:plain

ローター・マテウス⁉️
 
この結果は嬉しいです(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20191213150934j:plain

W杯5大会連続で出場した元ドイツ代表の主将のマテウス(°▽°)!
ピッチ上ではシュート力パスの正確さ洞察力闘争心、どれをとっても超一流の選手⁉️

f:id:porisemara:20191213150954j:plain

現役時代にはあらゆる賞を総なめにしたレジェンド中のレジェンド(*⁰▿⁰*)!
 
ウイコレでも次回のイベントで登場することが決まっていますよね(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20191213151017j:plain

久しぶりにウイイレガチャでは引きが良かった感じがしますo(^▽^)o
次回こそチーム編成をしますよ(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)